>>1

事実を言ったら逮捕されるとな?
中国 経済への批判的論評なども処罰の可能性を示唆 国家安全省
ttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20231217/k10014290321000.html
>中国で景気の先行きが不透明となる中、スパイの取り締まりなどを行う国家安全省は
「中国経済をおとしめるための常とう句が後を絶たない」として、
中国経済に対する批判的な論評なども違法行為として処罰する可能性を示唆しました。
不動産市場の低迷などを背景に景気の先行きが不透明となる中、国内外で示されている
中国経済に対する厳しい見方に神経をとがらせているものとみられます。

口先ではイキっていても弱っている体は正直だな?
大本営発表ですら破綻国家アルゼンチンと同等の若年失業率の時点で真面なお頭があれば状況察するのだが。

>>19
逆に言うと今世紀後半には半島は少子化で出生数数千人時代ないし、
移民に飲み込まれて別民族時代だからやれるようになるだろう。
それまでテレビとNHKが残っていればだが。