補給ラインが対応できたとしても、このウクライナのテレグラムは残忍だ。

「アヴディウカの状況は非常に困難です。今、すべてが悪い結果へと向かっています。

しかし、彼らがレストラン「ブレブノ」に到着したとされる(2つの兵站ルートのうちの1つの遮断を意味する)という敵の噂は真実ではない。

我が国の兵士たちは、体力と能力の限界に達しながら任務を遂行し続けています。

理論的には可能性のある解決策がすでにいくつか見えていますが、実際には、それは秋に実行されるべきだったということです。
そしてまた、それにはどれくらいの代償がかかるのでしょうか...」
https://pbs.twimg.com/media/GGF3cFtXIAAAUy6.jpg
https://x.com/squatsons/status/1756815767767495019?s=46&t=sBWEeBCmNqGYiqnHlEy78A
既に滑空爆弾が投下されているエリア