ロシアのTGチャンネルは次のように報じている。

アヴディウカ包囲戦: ウクライナ軍は負傷者を回収することさえできません...

これは厳密な意味での包囲ではないが、弾薬の供給と負傷者の搬送は事実上停止した。
敵はもはや「命の道」を使用できません(セクションの1つでは、私たちの部隊はすでにそこに到達しており、そこから100メートル離れた塹壕に陣取っていました)。

その結果、昨日は一日中、一台の車も市内に出入りすることはなかった。
ちなみに、その様子は昨日西側メディアでも報道された(ただし、ウクライナではそうではない!!!)。

しかし、その夜は敵に安堵をもたらさなかった。その覆いの下で、彼は(ラストチキノの「要塞」エリアから未舗装の道路に沿って)負傷者を救出しようとしましたが
すべての輸送手段が破壊され(熱画像装置を備えたUAV)、負傷者は全員死亡しました。

したがって、今日、アヴデーエフカのウクライナ軍駐屯地は、まだ包囲されていないものの、非常に厳重な封鎖下にある。

https://pbs.twimg.com/media/GGMpWiTXsAYnH4E.jpg
https://x.com/geromanat/status/1757293750039027783?s=46&t=Zv2FzniQmlgCKwflUlZKfw
負傷者は捕虜にもなれない模様