>>678
第3突撃旅団は新しく作られた旅団の1つです。

バフムトの南のクリシチュウカ攻略に第5突撃旅団ら数個旅団とともに投入されます。クリシチュウカは小さな村落で攻略は戦略的意味もあまりなく、守っていたのは、第4ライフル旅団という二流の武器のロシア軍でした。

ところが、第4ライフル旅団はもとはウクライナ東部の民兵なんですね。それでロシア正規軍のように簡単に退却せずに死に物狂いで戦うわけで、クリシチュウカ攻防はもつれにもつれるのです。

一応、占領したのですが、第3突撃旅団は後方に下がって休憩(再編?)していました。それが、今度、アウディーイウカに投入されたわけです。兵力がどのくらい残っているかは分かりません。

第3突撃旅団の特徴としてはたくさん動画をあげて宣伝に力を入れているところてわす。

それとアゾフという別名は、なんちゃってアゾフのようです。私の観察する限り、普通の旅団です。兵士にも特別の民族主義的な思想はないようです。クリシチュウカは住民はいませんが、東部の住民を特別に○○したりもないようです。アゾフの刺青をしている兵士もあまりいないのでは?、プロモーションビデオなどでは、火を使った儀式とかはやっているのかもしれませんが、名前だけのアゾフのようです。

結論を言うと、実体は普通の旅団であり、問題は兵士の補充がどれくらいされているかですね。