Pervomayskoe。
私たちの軍隊は、ノヴォアヴデエフスキーの本部の西に位置する指定された場所にあるペルボマイスク2ガソリンスタンドを確保しました。
これは、私たちの部隊が東側から村に入り、足場を得たことを示しています。村の南部の敵軍は包囲することができます。
以前は、私たちの軍隊はヴォディアノエ方向から前進しました(地図にもマークされています)。私たちが見ることができるように、私たちの軍隊は村の南側からの成功に基づいて構築されたのではなく、東部から攻撃し、防御を突破しました。
しかし、南側からでも、私たちの軍隊はほぼ村の中心にあります。私たちはすぐにこの方向からより多くの良いニュースを期待しています。
pbs.twimg.com/media/GIYdFoLWUAALvNN.jpg
x.com/tobiayodele/status/1767131894724849678?s=46&t=Zv2FzniQmlgCKwflUlZKfw