人々をテロから救う必要があるとき、支援を中断することはできない……ゼレンスキー氏

「私たちの都市や村は毎日同じような打撃を受けている。ウクライナは毎日ロシアの邪悪なせいで人々を失っている。そしてロシアのテロ攻撃から、単に命を守り、単に救う必要がある場合、支援には一日、一週間、さらには何か月も休むことはできない」とゼレンスキー氏は語った。

国家元首はまた、ロシアによるクリヴィ・リフ攻撃の結果、子供9人を含む数十人が負傷し、3人が死亡したと述べた。
://www.rbc.ua/rus/news/mozhe-buti-pauz-pidtrimtsi-koli-potribno-1710278762.html