>>556
終わるか?
少なくともロシアは停戦交渉中には停戦せんよ。
ロシア側は冷めた感じだけどなww

2024年3月13日 11:09
https://manhaslanded.blogspot.com/2024/03/blog-post_45.html?m=1
「交渉は願望ではなく現実に基づいて行われるべきだ。」
ウラジーミル・プーチン大統領は、ロシアはウクライナ紛争を終結させるための和平交渉に応じる用意があるが、モスクワが求めているのは、同国に安全保障を提供する有意義な対話であり、交渉がキエフ再武装のための休憩にならないことを確認したい、と述べた。

交渉の準備はできているか?準備はできているが、向精神薬を使用した後に思いついた希望リストに基づく交渉ではなく、現実に基づく、真剣な交渉の準備ならできている。」と彼は説明した。

「いま交渉するのは、彼ら(ウクライナ)の弾薬が尽きているからにほかならない。」プーチンは、アメリカからの支援が薄れていることを指している。