>>270
ベトナムソース

> 製油所へのドローンによる自爆攻撃は、巨大な火の玉のような視覚効果を生み出すかもしれないが、実際には、ソ連時代に遡る厳格な規則のおかげで、ロシアの製油所は空爆からはるかによく守られている。

>「冷戦時代の遺物であるロシアの建築基準により、製油所は通常爆撃に耐えられるようになりました。そして通常、多くの消火設備が用意されています」とヴァクレンコ氏は語った。 「これは、ドローンが製油所全体を破壊できないことを意味します。

https://www.vietnam.vn/ja/tai-uong-doi-voi-nganh-dau-khi-nga-tu-su-quay-nhieu-cua-ukraine/