>>850
リアルタイムでフライトレーダー見てたわアホw
ニワカオークがw

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/07/post-102118_2.php
ロシア語の独立系テレビ局「カレント・タイム」は航空機フライト追跡アプリの「フライトレーダー24」のデータを基に、
ロシアの大統領専用機「イリューシャンIl-96」の飛行ルートを調べ、同機が反乱の最中にモスクワを発ったと伝えた。
同機はトベリ州で降下を始め、直後にトランスポンダーを切り、同州のホチロボ空軍基地に向かったとみられる。
そこにはプーチンのバルダイの別荘に最も近い飛行場がある。

本誌も独自にIl-96のフライトデータを調べ、カレント・タイムの報道が事実であることを確認した。

プーチンだけではない。連邦政府や軍の高官の移動に使用されるロシア空軍の特別飛行隊の
ほかの航空機もモスクワから飛び立ち、うち1機はサンクトペテルブルクに着陸した模様だ。

「さまざまな部門を率いる上層部の面々も大挙してモスクワから脱出したようだ」と、ホドルコフスキーは話した。
「これは反体制派にとってはまたとない好機だと、私は思った。だが......プリゴジンの乱はあっけなく幕切れを迎えてしまった」