>>577 この件、面白くなってきた

ロシアンソース(Readovka)

キエフ(注:キーウ)によるクラスノダール地方の核ミサイル発射検知ステーションへの攻撃の結果が撮影された映像が公開されました。

ネット上に公開された映像は、ウクライナのドローンによる核兵器指揮システム「ヴォロネジ-DM」への攻撃後に撮影されたとされるものです。以前、ロゴジン氏はこの攻撃にワシントンが関与していると述べました。

映像には建物の焼け焦げた外壁が映し出されており、被害の深刻さについてはまだ報告されていません。このステーションは弾道核ミサイルの発射を検知するだけでなく、アメリカの長距離ミサイルATACMSの発射も検知できます。いずれにせよ、このテロ攻撃を実行したアメリカとキエフの無法を見過ごすことはできません。

t.me/readovkanews/80612

「ATACMSの発射も検知できます」にちょっとワロタ