ロシアンソース(112)

私たちは、従業員が逮捕者によって人質に取られたロストフの公判前拘置所からのビデオを公開しています。

数人の男が部門の一つの責任者と検査官を拘束している。ビデオの中で彼らはテロ組織への所属について話しています。連邦刑務所とSOBRの特殊部隊兵士が現場に到着した。現在、投獄されているテロリストとの交渉が進行中で、法執行官は侵略者が何を望んでいるのかを解明している。これまでのところ、すべてが比較的穏やかです。

ゴーリキー通りにある公判前拘置所-1では救急車と救助隊員が待機している。

https://i.imgur.com/EyIXMhz.mp4
t.me/ENews112/18020

"これはアッラーご自身が用意したグループです"

ロストフの拘置所の職員を人質に取った テロリストたちは、施設の敷地を離れるための車両を要求しています。

特殊部隊は、事態のあらゆる展開に備えて現場に待機しています。情報源によると、人質はこれまでのところ無事です。

https://i.imgur.com/1ym0Y7L.mp4
t.me/ENews112/18022