「ATESH」はセヴァストポリのストレレツカヤ湾で最後のロシア軍艦艇を記録した

ATESHのエージェントは、セヴァストポリの軍艦サイトの偵察に1週間を費やした。数十枚の写真が撮影され、ロシア黒海艦隊が現在セヴァストポリとクリミア全体にどのような戦力を持っているかが分析された。

ストレレツカヤ湾では、エージェントらが戦闘艇3隻、SB-36タグボート、シャフタール救助船を発見した。すべての船舶は占領者によって軍事目的で積極的に使用されています。しかし、これはウクライナ国防軍による積極的かつ効果的な攻撃が開始される前にここを拠点としていた艦隊のかすかな影にすぎません。(後略)
://t.me/atesh_ua/5666?single

海上警備隊かな?