西側諸国との対立とウクライナ軍の損失。ベロウソフ氏が国防省理事会で語った内容

(抜粋)2024 年だけで、ウクライナ軍の損失は 56 万人の軍人死傷者を超え、ウラジミール・ウラジミロヴィチ(プーチン)が指摘したように、その合計はほぼ 100 万人に達した。
SVOの全期間中、クルスクの冒険だけでキエフ政権はさらに4万人の軍人を失った。

特別作戦中、ロシアの防空システムは今年「高い効率を示し」、86発のストームシャドウ・ミサイル、215基のATACMS、さらに2万7000機以上の無人機が撃墜された。

敵対行為への参加に対する金銭的報奨金の即時支払いは、 2024年9月以降1.5倍に増額された。
「しかし同時に、その完全性と適時性については多くの不満がある。これらの欠点はできるだけ早く解消されなければならない。」
://tass.ru/armiya-i-opk/22683223

ウクライナの動員能力を考えると延べ100万人は総数レベルの数なんだよなぁ。じゃあ露軍は霞と戦ってるのか?
ミサイルもストームシャドウとATACMSの迎撃数が逆転してるのが変だし、入隊一時金の不満≒さらなる増額の示唆もあるし、やはりロシアは砂上の楼閣だなと