828 名前:名無し三等兵 [sage] :2025/03/14(金) 01:13:13.77 ID:Xct+r2MI
30日間の停戦というアメリカの提案についてのプーチンの質問:

クルスク地方のこの部分をどうするつもりなのか?もし我々が30日間戦闘を止めるとしたら、それは何を意味するのか?そこにいる全員が戦わずに出て行くのか?市民に対して多くの犯罪を犯した彼らを解放するのか?それとも、ウクライナの指導者たちは彼らに武器を置いて降伏するよう命令するのだろうか?どうなるのか?不明だ。
そして、ほぼ2,000キロに及ぶ接触線全体で、他の問題はどのように解決されるのだろうか?ご存じのように、ロシア軍は軍事境界線のほぼ全域で前進している。そこでは、かなり大規模な部隊を包囲するための条件も整いつつある。
では、この30日間をどう使うのか。ウクライナで強制動員を続けるためか?キエフに武器を供給するため?新たに動員された部隊を訓練するため?それとも何もしないのだろうか?

t.me/EurasianChoice/47737