森友問題をスクープした「元NHK記者」が「赤木夫人」と“禁断の関係”に… 内縁の妻が明かす不貞行為とは
デイリー新潮 7/17(木) 11:13配信

高い職業倫理を求められる新聞記者が、外務省の女性事務官と「ひそかに情を通じ」機密文書を入手した「西山事件」。
それから50年余り――。

「森友学園問題」の報道で名を馳せた元NHK記者が、当該報道を巡り、同じ轍を踏んでいたことが「週刊新潮」の取材でわかった。(後略)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5993ea64d3ec3f8dfd32d03aa306bc136063afb

これってモリカケの頃に自分が散々政府与党側に求めていた「説 明 責 任」とやらを果たす義務があるんじゃないの不倫記者さんよ?!

しかもこいつは本妻がいながら親子ほど年の離れた若い中国人女と、取材対象の赤木嫁とも不倫していた三股だから、西山事件より悪質。