>>398
「後から虐殺だの南京みたいに騒ぐ」
後から騒いだのはジャップのネトウヨじゃんw
当時は実行した日本人が何万人もいたし、話を聞いた人間はもちろん何百万人はいる。おまけに縷々報告を受けたのは皇族を含む高官たちだしな。
更には虐殺した軍人が英雄とたたえられ、母校の国民学校で縷々講演し自慢し小学生の尊敬を集めていた(”虐殺はなかったんだ―””お父さんは無実の罪で戦犯にさせられ処刑されたのです””この悔しさ、恨み、冤罪を裁判を以て雪ぎましょう!!”などと戦後にウヨに煽られ騙され利用された遺族がいて、うっかり裁判を始めたら端的に事実なもんだから次々と証拠が出てきてしまい、戦後20年以上たって世間様はすっかり忘れ、遺族も忘れることにしていた本人と遺族の古傷と恥と罪がこれでもこれでもかと暴かれる残当な結果となった。
もちろんウヨ側は最初から裁判に負けることも遺族をひどい目にあわすこともわかっていた(同じ手口を繰り返してきたから)のだが、裁判というのは非常に良い宣伝になるので遺族を騙したんである。