>>336
正直価格とレビューだけで候補を選んでいたのでADI-2の具体的なイメージはあまり固まっていなかったんですが、やはりRMEなだけあってよりモニターライクな音になってしまうということでしょうかね。。
安易に買うのは控えておこうと思います。

>>337
TA-ZH1ESは全く考慮にありませんでした。ありがとうございます。
後々m902も上手く捌ければその時の候補に入れようかなと思います。ここら辺の機種ならフジとか都心の淀なんか行けば試聴出来ますかね。一度聴いてみようと思います。

>>338
SU-8はたまに名前を見かけるくらいだったのですが、調べてみるとなかなか良さそうですね。何よりコスパがとんでもなさそうです。
D1もかなり魅力的ですが、やはり少し予算オーバー感が否めないですね。。今はsu-8を買っておき、後々アップグレードするという方向で今傾きかけてます。
電源ケーブルは盲点でした。そこらへんもリサーチしてみようかと思います。

>>342
UD-501のアンプ部は使ってません。DACとして使っておりました。
ハンダは一応経験ありますが酷い腕前で、簡単なケーブルくらいは作れますが、アンプは怖くて触らないです。