>>485
情報サンクス。早速導入しました。色調補正できてgoodですた。オキュGO+Pigsusで快適
VR動画生活できていたので、更なる高みを目指してReverbとグラボに大枚叩いてガックリ
きている輩です。Simple VR Video player入れてやっとオキュGoに近づいた・・・。オキュGo
に・・・。

重いゲームはやってないので、マジでオデプラに買い替えようかな。アンチSDE+OLEDに
今頃興味湧いてきた。

あと、誰かも書いてたが、水中メガネレンズの角があたって痛い・・・。Goは快適だった。

テキストやVR画面が恐ろしく綺麗以外のメリットが感じられない。

誰か、「うをお、こりゃすげえReverb買って良かった〜!」と思えるようなゲームあったら
教えてくらはい。ビートセイバーは面白かったが、Questの方が快適だったし・・・。

オキュGo→Quset→Reverbと渡ってきました。ここからオデプラか〜(泣)。

Qusetは発色良くすごくキレイだったのですがOLEDの粒々感に堪えられず即転売でした。