BS松竹東急の検出について質問させて下さい。

radi-sh版BonDriver_BDA改-20190202とTvTest0.7.23(x86)とSpinelの組み合わせで
Windows10(64bit)にて2020年からMAX M4を使っています。

最近、BS松竹東急が視聴したくなり特にiniファイルを編集することもなく
TvTestでチャンネルスキャンを行いました。
結果、BSJapanext、BSよしもとは視聴できるようになりましたが
BS松竹東急(とJ SPORTS 3)が検出できていません。

過去スレで挙がっていた「iniファイルの[TuningSpace01]セクションの最後に
ChannelSettingsAutoOptions="RelativeTS:4"を書き加える」も試したのですが
「36チャンネルのうち、14回のチャンネル変更がBonDriverに受け付けられませんでした。」となり、
BSJapanext、BSよしもとを含む複数の局が検出されなくなりました。

何とかBS松竹東急を検出する方法はないでしょうか。
ちなみに同部屋のテレビではBS松竹東急、BSJapanext、BSよしもとは
問題なく視聴できています。