>>488
訂正&続き
大阪府堺市で岩本隆雅ちゃん(当時1歳)が母親の内縁の夫からの虐待で亡くなりました。
大阪府大阪市で羽木桜子ちゃん(当時3歳)と羽木 楓ちゃん(当時1歳)が母親に長期間に亘り育児放棄され、亡くなりました。
山梨県北社市で平井理人ちゃん(当時生後3ヶ月)が父親からの虐待で亡くなりました。
大阪府大阪市で藤永 翼君(当時7歳)が両親からの虐待で亡くなりました。
和歌山県和歌山市で原 星涼ちゃん(当時2歳)が父親からの虐待で亡くなりました。
神奈川県厚木市で斎藤理玖君(当時5歳)が父親から十分な食事を与えられず餓死し、アパートで白骨遺体となって発見されました。
鳥取県倉吉市で山形夢希ちゃん(当時生後4ヶ月)が父親からの虐待で亡くなりました。
千葉県市原市で内田賢大ちゃん(当時生後8ヶ月)が父親からの虐待で亡くなりました。
大阪府大阪市で阪上 誠ちゃん(当時生後2ヶ月)が父親からの虐待で亡くなりました。
奈良県生駒市で井上幸也君(当時2歳)が父親から虐待で亡くなりました。