>>907
今テスト中でそこだけはなるべく来て欲しい!と先生に言われたので、テスト終わったら休ませて寝かせてみようかな。
家族の提案でこれから8時には寝てみたら?と言われたんだけど実際問題、そんな生活できるのだろうか… 娘だけでなく、家の中みんなってことです。
頑張り屋って言ってくれてありがとう。うれしかった。

>>912
すごい…そんなに人間眠れるものなんですね!
うちの子はどこまで寝続けるんだろう…それだけ心が疲れているって事か。
お子様、立ち直ってきて良かったですね!希望になります。参考にさせてもらいます。ありがとうございました!

テストを終えて(全くできてないけど)そこそこ機嫌よく帰宅してきました。グッタリされたら気が滅入るのでその点はよかった。
勉強は全くせずスマホ、テレビ三昧です。今更何を言ってもダメだけど。スマホしながらテレビとかイライラする。