どう頑張っても全方位に嫌な感じの文章になるけど、どの人にも悪意というか敵意は無い事を断っておく

知り合いに15で産んだママがいるんだけど、姉妹みたいとか友達親子って言われると納得いかないみたい
「15歳下とか友達になれる気しねーわww」「15も違う姉妹とか、もーそれ親子じゃん」って言ってる
思い返すと私も10代の頃は一学年の差がすごく大きくて、彼女はその幼い感性のまま母親になったからそう感じるんだろうなと思う
318みたいな、20代前半で産んだ人が1番#ともだちおやこ☆とか〇〇家長女です〜wって言ってる
20代は成人としてのカテゴリの中で最若だから、17歳位の「私たちもうババアだよね」感をリセットして「1番若い」みたいな感性を持ってる気がする
確かに若くて身綺麗にしていて、親子まではいかなくても姪とかには見えるしすごく素敵だと思う
でも、子供が中学過ぎると服も露出が高くなるし肌もパーンとキレイで女性としての魅力が上向きになる一方、母親はどう頑張っても衰えてくる
だからお揃いの露出高い服とか10代向けのブランドとか着て未だに姉妹やってる人見るとつらくなるからある程度の年齢で一旦関係性見直して欲しいのはある