夫婦に対する罰則の近道


※障害者虐待防止法
「養護者による障害者虐待により生命又は身体に重大な危険が生じているおそれがあると認められる障害者を一時的に保護」
※迅速に当該市町村の設置する障害者支援施設その他の施設(以下「障害者支援施設等」という。)に入所させる等、適切に、身体障害者福祉法又は知的障害者福祉法の規定による入所等の措置を講ずる。
※障害者が虐待から免れるいわゆるシェルターに保護。
※障害者に及ぶ生命・身体の危険を防ぐ。


この事は「警察」に言わなければならない。
確実にすぐ引き離される。
夫婦がSNSばかりやっている事と、寝せてばかりいる事は「ネグレクト」にあたるので、すでに対象である。

ブログを調べるだけでも明白なので、すぐに引き離される。

三女がシェルターに入ると、夫婦の手元には三女の年金は入らないので、困るのは確実。

そうして、調べているうちに爺の「詐病による年金詐欺」も発覚し、全く金は入らず、病院代も通常の支払いになるだろう。

警察には「SNSでは約3,000人の人がこの事は知っている。今も警察に来ている事はSNSに書くつもり」と話そう。
約3,000人という数字は、SNS(ブログや5ちゃんねる含む)閲覧者の暫定数字。

警察には加害者の正確な住所・氏名が必要なので知っている方は通報するといい。
会話を録音します・・・で対応してもらうと◎