AcrobatとPDFとAdobe社員のここが嫌い(2)

NGNG
前スレ
AcrobatとPDFのここが嫌い
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/bsoft/1020708227/

Adobe社員と電子スクラップしか仕事が無い窓際社員は書き込み禁止。
NGNG
2Get!!
NGNG
また粘着のオナニーかw
4名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
>>3
>Adobe社員と電子スクラップしか仕事が無い窓際社員は書き込み禁止。
5名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
アドビもアメリカ国力と呼応して今後しぼんでいく悪寒
6名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
だといいな
NGNG
たいしたことじゃないんだが、聞いてくれよ。

Acrobatの5から6へのバージョンアップを申し込んだら、まんま5が来た。封筒がくっ付いてて、
見ると6が足りなくなったから5を送るよ、中のバージョンアップ葉書といっしょに送ってくれたら
6を送るからね、などとかいてあたーよ。

なにやってんだかさっぱりだ。2度手間だろが。はぁぁ
NGNG
>>7
割れちゃえ
レスを投稿する

5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況