>>416 空母いいね!いつか皆に言おうと思っていたんだけどこの際だから今言います。
    別に案は戦車や潜水艦や宇宙空母などなど様々な戦闘機以外の物も募集して
    います。
    ナディエジータの空母艦あたりを今度安価で募集してみようと思うので考え
    ておいてください。

じゃあ話は変わりますがここで一つ皆さんにアンケートをしたいと思います。
ライトインフリゲートのなろう内での露出を増やすために自分がまた別に物語を作り
投稿すると言っていましたが今のところまだどのようなジャンルの話を投稿するのかが
全然決まっていません。
そこでもうここいらで決めてしまいたいと思うのでこの4つの選択肢からどれがいいか
選んでください。

@異世界転生
ASF・パニック (自分が一番初めに提案したゾンビのやつ >>393
BTS (屑男子高校生が女子生徒と入れ替わるTS物 >>413
CTS (おじさんとおばさんが入れ替わって銭湯の清掃員をする話 >>414
Cその他(その他を選んだ場合はどのジャンルがいいかということと何故そのジャンルが
いいのかを書き込んでください)

以上4つの選択肢でした。
締め切りは明日の朝11時まででお願いします。