>>249
>桶?てなに?気持ち悪いんやけど…誰もそんな言語使わねえぞ…誰に向かって、桶?っていってんだよ…日本人じゃねーのかよ…
>>256
>別に答えなくて大丈夫なんやけど
>ただただあんたはキモいです

俺様以外の発言は気に喰わないって事?

>>264
>スレ荒らしは迷惑
>中国人ぽいよね このしつこさは

俺様の意に沿わないから常識的な日本人未満って主張?

>>257
>このスレのなかに出版関係者なんていないでしょw ビョーキの人に聞くのもあれだが、まさか出版関係者だと思ってるの???誰も相手しないだろー

公開掲示場に書き込む出版関係者など存在しないから、過去スレのコピペ等意味を為さないってのは都合良過ぎないかな?

確かに、公開掲示板でわざわざ他社のスレで示威行為ってのは、救いようの無いドアホな比べ物の無い大馬鹿者だろうし、
存在する事すら疑わしく、自ら進んでこれ見よがしにデータを記録するなど平凡な凡人には及びもつかない驚愕であるし、
万が一にも出版業界の重役クラスが遣らかしたなどというのは狂人の発想としない限りとても現実であるとは思えないし、
その現実では在り得ない妄想の類を過去スレからコピペなどでというのは誰にも相手をされないから、やってはならない?

応募者は下読みの先生方が仰られているように応募原稿の使い廻しを控え、新作を量産すべしといいたいのだろうけど、
ブラック・リストの悪用による自社採り溢し防止とか自社都合による使い廻しって、何処の応募要項にも書いていない。

疑う事も許されないの?

事実かどうだか、応募原稿の使い廻しの是非を問う為には検証も必要だろ?