悪いけど今のマップでマスB以下にアタッカー乗らせるとネック越える前に死ぬからダブアタにしないとシンドイんだわ
野良のゲームで野良じゃないトナメされてもあんま盛り上がらんのよね
>>950
何をドヤってんのかよくわからんがチャオとその手下組は誰もボマーできないからWアタッカーなんてバカな編成になっただけだぞ
そもそもバーストだから野良とは前提が違う 愚痴スレで長文でイキっちゃうなんて自分が上手いと思ってる時はよくやっちゃうんだ
厨二病みたいなもんだから軽く流して温かい目で見守ってやるんだ
ダブアタ否定的な意見多いけど完全に >>952 なんだわ
変則嫌ならボマー枠乗って貰えると助かりますんでよろしく そいつがボマーにしてたから仕方なく俺アタッカーにしてたらわざわざ被せてきてWアタッカーにしてるんだぞ?
というかそれ以外にどうやったらWアタッカーになるんだよ、なにがボマー枠乗ってくれたら助かるだよ
どうもなってない
延期になったまま中止とかの告知もない
>>950
相手前衛にマスAいるのにシューターはパスタCの勝負が三連続くらい続いてしまったからどうにもならなかったんだよ...
シューターの人負け続けて最後は前行ってしまった
...その割にはマッチング時シューター即決なんだよな 0963ゲームセンター名無し (オッペケ)2020/06/07(日) 21:06:59.59ID:s2LYsIlzr
こっちの前衛がシューターに止められていて相手ブロッカーが永遠にこっちのリスポ開けてるんだけど、ブロッカーとしてはどうしたらいいんだー
前衛が悪いのでどうにもならない
負けても前衛が防衛の負担になったせいと思っていい
0965ゲームセンター名無し (ワッチョイW)2020/06/07(日) 21:18:41.67ID:L37heQ/u0
そもそもリスポなんてものは敵の復活判定が入る一瞬だけ埋まってればいいものなので、敵ブロッカーに付き合う義理はない
むしろ無駄に敵ブロッカーとじゃれあって、こっちのベースが敵二人に同時攻撃されてる方があかん
味方シューターが敵倒すまでリスは開けっ放しでいいと思う
リス埋めしてもまた敵にブロック壊されて埋めるタイミングでスキルが使えなくて敵が生えてきたら最悪やからな
リス埋めが確実に出来る位置で敵の妨害をするのがベストちゃうか
0967ゲームセンター名無し (ワッチョイ)2020/06/07(日) 21:23:36.89ID:5xaGPaEx0
ブロッカーで被ってもグリアロ即決
ロール合わせのブロッカーで何乗るか→グリアロ
で、当然のように4位
ほんとグリアロ乗る奴信用できない
チャットもイラつくし、何なのこのキャラ?
>>967
パスタはこんなとこで愚痴ってるヒマあったら配信でも見てろ グリアロはどんなに貢献してても4位になるのが当然だぞ
パスタ帯ならWMほとんどしないような使いたいだけグリアロじゃなければそれなりに相手にささると思うんだけどな
結構ベースゲート破らせずに勝てたし
グリアロは1人だけ採点方法違うんかってくらい点数伸びないからな、バグレベル
あれ修正する気ないだろ
モモコアクアパインはウォール置くたびスキルポイントが入る
グリアロのウォールマジックは自ボム・味方ボムを変換しても0ポイント、敵ボム変換のみポイント入る
だから敵ベース殴りまくったとかでない限り3ケタ〜1000ちょいになるのが普通
でもアップデートはしなくていい、>>967みたいにポイントで判断してるバカを炙り出せるからw シューター側から見ると仕事出来るグリアロは
マジでやばいからなぁ…
対面でもグリアロがいる時は警戒しっぱなしだな
特にボマーやってると特殊ボムはスキルひとつで無効にされるし…
まぁ単に自分が弱いだけかうん…
0977ゲームセンター名無し (ワッチョイW)2020/06/07(日) 22:54:42.68ID:L37heQ/u0
城1とかの中央でラブドレ貼られて、その後ろにエメラいるようなときとかどうすればいいのかわからない
スタフィ配信見てたらタワーにギガ吐く奴が2人連続してて震えた
>>977
大まかに説明すると即踏むか10秒待つかだ
あとは下マップ見て状況を把握せよ >>977
・移動できる無敵スキル(植樹、リヴォルスラッシュなど)で抜ける
・ダンクで迂回する
・エメラをぶっ殺して通る
・その場は下がってΩデリートやHEMLで前に出ずに攻める
・後衛に踏み逃げさせる
・踏むと同時に味方パプルに撃ってもらう(できればケルベロスで)
とかだな 0985ゲームセンター名無し (アウアウウー)2020/06/08(月) 10:21:26.89ID:I7hMntpVa
>>969
というか3・4位以外なら前衛が攻めれて無いの確定だからシューターならアロエ責めるのお門違いだし、前衛なら攻めれて無い自分を恥じてくださいってなるな… COM戦って負けてもランクゲージ減らないけど
もしかしてこの8人集まらない時間にやった方がゲージ盛れるんじゃないか
そりゃ盛れるかも知れないけどええんかそれで…?
それでランクあげても通常マッチしたら困るんじゃないか?
自分以外全員COMだとゲージ増えないぞ
スターまでは確か増えるが
>>986
同じように考えてる人にフルボコにされがち... >>986
お互いCOM入で3vs3とかなら負けたら普通にゲージ減るぞ
減らないのは片方のチームだけCOM落ちしたときだけ
ただその状況でも大味な試合になるしパスタ混じりになったりするから
平日昼間にゲージ増やしてる層もいるにはいるんだろうけど コロナで人が激減してた時期は1vs1が殆どやったな
シングル回してるみたいでクソつまらなかったから即やめたがな
盛れる盛れない以前に4vs4にならないとつまらないしな
ゲートも壊してくれないアタッカーの為にせこせこゲート壊して入りやすいように築城破壊してベースインしても味方が来ないからシューターに焼き殺されて…
それで3桁スコアで戦犯扱いされるの切ねえ
真っ先にタワー向かうのなんで?ボマーは死になさーいってことか
0997ゲームセンター名無し (アウアウウー)2020/06/08(月) 17:46:49.71ID:lsglZz9ga
>>992
タイマンの時は基本的に同キャラ対決で遊ぶ…前衛同士ならほぼシングルだからアレだけど後衛同士ならタワー折った後に迎え撃つか迎撃するか選べるから多少は楽しいとこもある、フルマッチが1番だけど 0998ゲームセンター名無し (アウアウウー)2020/06/08(月) 17:50:40.75ID:lsglZz9ga
>>997
迎え撃つか討ち入るかの間違いだったわ… >>995
城5で詩織以外ならタワーはアタッカーにまかせてブロック除去してるな
戦犯扱いはまた別の話じゃね
あとそのアタッカーがまさばならしゃーない
あいつスコア神聖視しててどこでも脳死でタワー折りたがるから 10011001Over 1000Thread
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