0001名無しさん┃】【┃Dolby2018/08/27(月) 09:56:19.07ID:ahAXUluv0
0002名無しさん┃】【┃Dolby2018/08/27(月) 13:25:02.56ID:SD+UUsim0
0003名無しさん┃】【┃Dolby2018/08/27(月) 14:30:09.04ID:ahAXUluv0
0006名無しさん┃】【┃Dolby2018/08/27(月) 15:15:45.96ID:ahAXUluv0
0007名無しさん┃】【┃Dolby2018/08/27(月) 15:16:34.09ID:ahAXUluv0
0009名無しさん┃】【┃Dolby2018/08/27(月) 15:22:15.81ID:ahAXUluv0
0010名無しさん┃】【┃Dolby2018/08/27(月) 15:39:54.76ID:ahAXUluv0
0011名無しさん┃】【┃Dolby2018/08/27(月) 15:52:29.48ID:ahAXUluv0
0012名無しさん┃】【┃Dolby2018/08/27(月) 15:54:53.29ID:ahAXUluv0
0013名無しさん┃】【┃Dolby2018/08/27(月) 20:54:43.45ID:ahAXUluv0
0014名無しさん┃】【┃Dolby2018/08/27(月) 21:08:57.64ID:ahAXUluv0
0015名無しさん┃】【┃Dolby2018/08/28(火) 10:48:53.31ID:l/pXJAsJ0
0016名無しさん┃】【┃Dolby2018/08/28(火) 15:03:19.90ID:l/pXJAsJ0
0017名無しさん┃】【┃Dolby2018/08/29(水) 18:24:23.72ID:FMSPz/M90
0018名無しさん┃】【┃Dolby2018/08/29(水) 18:45:54.02ID:FMSPz/M90
◆実は!
360VRで4Kは使い物になりません。
360VRでは最低でも8K画質が必要です。
360VRでは高画質なら16K画質が必要です。
横に見えている範囲でも(1/π)の視野だからです。
3Dでは見えている範囲で(1/π)**2の視野になります。
0019名無しさん┃】【┃Dolby2018/08/29(水) 18:46:21.32ID:FMSPz/M90
>>1
今後の流れ HDR4K ⇒ HDR8K360VR ⇒ HDR16K360VR3D 0021名無しさん┃】【┃Dolby2018/08/29(水) 20:21:47.11ID:FMSPz/M90
0023名無しさん┃】【┃Dolby2018/08/30(木) 09:01:50.24ID:k5lrwYRg0
ガイ特有の引用コピペ連打
0024名無しさん┃】【┃Dolby2018/08/30(木) 09:32:54.81ID:vwIjd5Bf0
>>18
>>360VRで4Kは使い物になりません。
360VRで4K映像は、面白いので集めてますが
それ以上の物だとパソコンでしか再生出来ない
まあ扱いにくいと言う意味です。
確かに解像度は高い方が良い
VRなら16Kが良いでしょう
でも現在では、360VRで4K映像で十分では? 0025名無しさん┃】【┃Dolby2018/08/30(木) 09:47:35.95ID:vwIjd5Bf0
360VRで4K以上の市販品ってるのですか?
360VRで4Kは、以前持ってたけど解像度不足で売った。