0001名前は開発中のものです。2016/09/14(水) 20:42:29.51ID:NZFVLSL2
頭を下げないと遊んでもらえない側の人か
生きてる価値あるの?
0003名前は開発中のものです。2016/09/14(水) 21:16:05.92ID:NZFVLSL2
>>2
学生の趣味だからなw
意見もらおうと思うとお願いするしかないw 0004名前は開発中のものです。2016/09/14(水) 21:23:11.63ID:YogMF9vv
みんな口揃えて「作ったから」意見欲しいだもんなぁ
ニコゲーフェスランク入りしたから遊んで欲しいとかじゃなくて
どれだけ自分都合優先なのよ
0005名前は開発中のものです。2016/09/14(水) 21:26:27.81ID:NZFVLSL2
>>4
スマンな。気になる人だけがスレ開くもんだと思ってたわw
少しでも興味があったらってだけで、強制ではないよん >>1
どれだけ評判があるか事前モニタリングもしてませんが遊んでくれませんか?
ってこと?無責任すぎ吹いたwアホガキ頭悪すぎやろ… 0007名前は開発中のものです。2016/09/14(水) 21:33:01.69ID:NZFVLSL2
>>6
スミマセン書き忘れてました。。。
評価は4.5/5です。 なんでこんなにサイコパス沸いてるの
気にするなよ制作者は
0009名前は開発中のものです。2016/09/14(水) 21:57:41.38ID:NZFVLSL2
>>8
ただの暇な人だから気にしてないw
適当に謝っとけば反応なくなるw 0010名前は開発中のものです。2016/09/14(水) 22:09:24.79ID:NZFVLSL2
無駄に流れたな。。
詳細に説明すると、Unityで開発したAndroid向けゲームです。
ステージ毎に新しくギミックが登場します。また、獲得したスコアで自機の強化ができます。
オンラインランキングにも対応しているので、よければ遊んでみてください!
左右の入力だけど右から左に変える場合、一度指を離さないといけないから操作性わるいなと感じた
スライドでも認識してくれるほうが操作性はよいかもね
ステージ3つ分くらいだけど遊んでみたよー
チュートリアルがわかりやすくていいね
UIもぱっと見てわかりやすいし
かなり古い端末だけども普通にプレイできたのも良かった
難易度とかゲーム内容についての感想はもうちょっとプレイしてからで
一つだけ操作の所で気になることが
個人的に左右の移動キーをタップしたまま反対方向の移動キーに指をスライドさせた時に移動方向が変わってくれる方が操作しやすいかなと
0013名前は開発中のものです。2016/09/15(木) 06:55:29.13ID:HJwOMqfv
>>11
ありがとうございます、なるほど。ボタンの判断条件を調整してみます。
>>12
ありがとうございます。UIは3作目でようやく使えるものになりましたw
ボタンの判断条件を押したかどうかではなく触れているかどうかに変更してみます。 0014名前は開発中のものです。2016/09/15(木) 07:14:52.38ID:Dm/zOGkA
何で作ったの?
0015名前は開発中のものです。2016/09/15(木) 07:17:33.08ID:HJwOMqfv
左右の操作性を向上させ、StoreのUIを隠せるようにしました。
バージョン1.2.18でリリースしました。
>>14
IDかわりました、>>1です。
何か作りたくなったからですね >>16
ありがとうございます。
できるだけ飽きないように工夫してます。 >>18
頑張ってな!
最近ソーシャルばっかでつまらんから フレームレート低くてまともな操作感に思えないのだけど、これは俺のクソ端末判定されてるのかな?
ちなHTC Desire
>>20
詳細な型番を教えてもらえれば調査します。 0022名前は開発中のものです。2016/09/18(日) 14:59:45.17ID:Rdlv+wI6
できればでいいんだけど
iOS版出してほしいぜ
やってみたいぜ
>>22
すみません。iOSは、予算的に厳しいできたす… >>23
Unityは、完全に独学です。本も買ってないですね… 0026名前は開発中のものです。2016/09/18(日) 20:02:28.83ID:Rdlv+wI6
2-3
面白い視点だな。考えた事なかったわ。
確かに一理あるw
1とは違う展開が考えつかないな。
>>28
ありがとうございます。
新しいステージを考えるのが1番難しいですw 壁にタッチするとまたジャンプできるようになるから楽ね
0031名前は開発中のものです。2016/10/22(土) 16:35:55.86ID:33dNeFp1
0033名前は開発中のものです。2016/10/22(土) 23:44:36.18ID:D0+mXR2u
>>32
OnCollisionEnterイベントですね 0034名前は開発中のものです。2017/01/18(水) 22:34:34.20ID:IoZyqDR2
アンドロイドにしたから早速やって見たよ
とりあえず前半までだけど
collisionでジャンプ出来る回数を回復させてる感じかな?
回転炎の真ん中のブロックだと回復しなくないか?
>>34
おそらく、黒ブロックではないですか?
黒ブロックはジャンプ回復しない仕様です。 0036名前は開発中のものです。2017/01/20(金) 17:11:11.79ID:vdqiheb1
面白いよ、いいね
ただ壁にくっついて再ジャンプ出来ないときあるんだけど
なにか条件あるの?
無理にとは言わないが物理コントローラー対応してくれると良い
0037名前は開発中のものです。2017/01/20(金) 17:15:44.11ID:vdqiheb1
すまん黒は回復しないのか
でもlevel2の黒壁上れた箇所あったんだが俺の勘違いかも
チュートリアルで白壁にくっつけば再ジャンプできて黒はできないぞな説明あるといいね
0038名前は開発中のものです。2017/01/20(金) 17:29:21.32ID:vdqiheb1
黒壁は壁に張り付いて飛べない分には納得いくんだけど
地面に乗ってる状態でジャンプが反応しないとイラッとしてしまいます
なので黒壁に触れているときはキューブがやばそうな色に変わってくれると良いかも?
色々言っちゃったけど応援してるよ頑張って下さい
>>38
なるほど。参考にさせていただきます!
ありがとうございます。 Android用は外部ライブラリのインストールで関門あるなw
ややこしいわ・・・。
もうWindows専用でいいか・・・。
0042名前は開発中のものです。2017/12/31(日) 21:48:49.39ID:/rN76OKL
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