コンシューマーゲーム機の開発環境について

0001名前は開発中のものです。2020/06/09(火) 00:28:46.93ID:UevW0pOA
環境環境についてざっくばらんに語りませんか?

0002名前は開発中のものです。2020/06/09(火) 01:49:40.33ID:Ln6rokna
4K対応の弾幕シューティング作りたい

0003名前は開発中のものです。2020/06/10(水) 03:28:44.12ID:4h00paKI
PS4のRazorGPU、かなり使いやすくてすこ
PS5ではもっと良くなってるんかな

0004名前は開発中のものです。2020/06/11(木) 00:45:33.80ID:wMDWM7bC
ゲーム機のソフトをUnrealEngineとかで作るのってどうやってるの
ゲーム機用の実行ファイルを出力するビルダとかがあるの

0005名前は開発中のものです。2020/06/11(木) 14:55:34.30ID:DtF7gwAg
ハード毎に追加パッケージがあって、それと一緒にUE4をビルドすると完成

0006名前は開発中のものです。2021/02/17(水) 17:23:48.50ID:uyfBJ+ja
PCエンジンぐらいの開発環境が欲しい
16bit以上は面倒臭い

0007名前は開発中のものです。2021/02/17(水) 20:02:39.42ID:uE1bccyN
ゲーム機は実行ファイルじゃなくてROM焼きじゃね

0008名前は開発中のものです。2021/04/08(木) 19:49:11.47ID:3o5tYK0B
>>6
PCエンジンはダサかったよな

0009名前は開発中のものです。2023/09/25(月) 16:35:29.17ID:p/+FRx0s
( ゜A゜;)マジ?

0010名前は開発中のものです。2023/10/18(水) 19:13:33.65ID:ZJDUxQmc
あれっ?…まだ起きてたんだぁ~…ふぁ…僕も眠いから一緒に寝る?

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