ガンダムバトルオペレーションNEXT part290 [無断転載禁止]©2ch.net

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※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT part288 (重複再利用につき289)
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1503539924/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

時々相手の700を1落とせば勝ちって状況で700囲まず中継取りに飛んでいって負けってのもあるな
敵がストフリだろうが運命だろうが囲めば死ぬんだから中継だけじゃなくて残りコストも見てくれ
逆も同じで自分が死んだら負ける状況で戦場に飛び込んだり危険な場所に行かんでくれ
今の火力環境だったら死んだら終わりな時は400くらいまで回復してそれまでは応戦せずに逃げてくれ

800ゼロカスで5落ち
与ダメ1400
出撃>銀プラどころか半分もない
金なんか約30試合で1
ザクに乗れ

>>951
外れ機体出すなよ

お互い残りコスト500くらい、敵味方瀕死なのいる状況で同じ中継に向かって枚数不利つくるアホ
敵は固まってるのに、どういう状況かも判断できないチンパンだらけだわ

ジンとザク普通にスタダでも強機体な気がする

0957それも名無しだ (スプッッ Sd92-e5Lp [1.75.197.243])2017/09/13(水) 12:58:15.98ID:pQ9Q1xhUd
低コスはヘイトなんて気にしないで自由に動けるからな味方の高コスにヘイト擦り付けて戦えるから

0958それも名無しだ (スップ Sd92-IwTX [1.72.5.104])2017/09/13(水) 13:00:42.51ID:1Q31Eexfd
高コストと低コストいたら高コストにヘイト集まるか?
落としやすい敵から落として枚数有利作りたいから低コストや図体でかくて当てやすい機体は優先して狙ってるが

そのなすりつけた状態でダウンつきの400確定コン撃てるのがでかいと思う
特にジン乗って与ダメ3000以下は煽られても仕方ない気がする

今のザクジンは放っておくとバズとミサイルで笑えないダメージ出してくるからなあ

ジンのミサイル使ってみたら普通にサンドロックとかBD1並みに誘導して乾いた笑いが出たわ
あんな性能にするならフルヒット確定ダウンにして追撃できないようにしろよ

まぁジンのミサイルはヘビアのミサイルがフルヒットでダウンしなくなったようなもんだからな。そら強いわ

あとさっき実弾装甲120合っても1発で500ダメも食らうバズをポンポンぶっぱなすシナいたんだけど何故修正されないんや

>>962
バスシュでもかかってたんだろ

>>963
バスシュ掛かってたらこんなこと言わんわ

実弾に強い運命だから強気に近づいたが極振りならほんとキチガイじみてる火力出すのは勘弁して欲しいわ

>>964
モジュール全振りにくわえてマスタリ3全振り青緑枠も全て実弾にでも振ってたんじゃね?

ジンのバスシュミサイル3連→ミサイル2連→バズで新品のFAZZやストフリをリスキルした時の気持ち良さよ

極振りで500だと普通にある
3強ってここのやつらは言うけどシナンジュ1強だと前から思ってるわ

ゼロカスをビーム極振りすれば極悪ゲロビ3連発で楽しめそう
どのくらいダメージ出るのか誰か試してほしい

0969それも名無しだ (スップ Sd92-WWsL [1.75.8.78])2017/09/13(水) 14:51:09.60ID:5EAL0KZwd
>>968
色塗ると他の機体無視してひたすら粘着する人が多数いるからまともに動けることがないな。運命のように一瞬で距離離せるわけもなしにブーストもないからじりじり詰め寄られて削り殺される

だがロック外れた瞬間直撃したら7割削るゲロが飛び交うから完全にロマンよ。ブーストないせいで前格も容易に撃てないし中継踏めない立ち回りになるが

0970それも名無しだ (スップ Sd92-WWsL [1.75.8.78])2017/09/13(水) 14:58:15.21ID:5EAL0KZwd
あぁ色塗るとってのはゼロカスに限った話
常に2本ロック飛んでくるからゲロビ撃てず囮しつつ敵遠ざけるくらいしかやることがなくなる。乱戦でロック飛んでこなくても絶対にノーロックでこっち黙視してるやつもいるから注意しすぎると何もできないな

>>967
大体475ダメだよ!500の場合は大量40%以下の時だけ

0972それも名無しだ (スププ Sd72-0MXP [49.96.37.156])2017/09/13(水) 15:41:00.59ID:ba1lO1l9d
>>958
もっと言えばコストとか関係なく落としやすそう(動きが怪しい)やつをサクッと落とすよね

0973それも名無しだ (スップ Sd72-5RcY [49.97.109.17])2017/09/13(水) 15:51:53.49ID:TEesSE7Hd
さっきふと思ったんだけどエイハブリアクターってさ、バル3&4、ルプス強化してありゃもう要らないパーツだよね?
まさか今更にグシオンやらバエル出すとは思えないんだが。

0974それも名無しだ (スップ Sd92-IMoh [1.72.0.129])2017/09/13(水) 16:15:58.39ID:2XH1VVgLd
>>973
ルプスレクスが待ってるぞ

とりあえず1枠維持でいいんじゃね?
同時に色々実装するような運営でもないから30あればプランはあるのに開発できないなんて状況にもならないだろうし

0976それも名無しだ (ガラプー KKbb-pw3g [7s40RCc])2017/09/13(水) 16:23:39.73ID:D6Rd8G8NK
今必要無くなって売って後で後悔することになってもいいなら処分してもいいんじゃないかな

Lv7解放で、強化パーツ20個ぐらい要求されそう

lvなんてあとからいくらでも追加されるだろうし、売っても大した額にはならんぞ

なんで新機体はレベ5止まりなんかね
機体によるとはいえレベ6まで作れるようになってんだから実装時点でレベ6作れる仕様で実装しないのはなぜなのか

念の為に金色レアパーツは3枠まで確保する(出ればだが)
新規に開発した機体をLv1〜6にするのに大体45個必要でしょ?
同時に2機まで実装されてもなんとかなる
出やすい茶色や銀色の通常パーツは30〜60個あれば充分でしょ
ストレージの空き残量見ながら小まめに調整している

エクシアのぴょん格をジャスガしたら相手怯まずに動いてきたんだけどあいつの格闘おかしくね?

0982それも名無しだ (スプッッ Sd92-e5Lp [1.75.197.243])2017/09/13(水) 17:40:34.95ID:pQ9Q1xhUd
>>979
後出しで儲け出すためだ

>>981
ラグでござる

>>982
デスヨネー

0985それも名無しだ (ドコグロ MM2a-WdHB [119.243.55.145])2017/09/13(水) 17:58:39.80ID:vD3J/vlGM
>>981
たぶんバグ。
基本、ジャスガすると怯む。
ただ俺も経験あるけど、たまに怯まないことある。ピョン格以外でもおきるの経験したよ。

ガトゲルとかGP02のバッシュでもあったな
あとゼロカスとか運命Nとかをガードした時そのまま通り過ぎていく奴とか

ジンやらマシンガン機体で出ると
全然ダメなんだよなーアストレイやダガーの
方が俺には使いやすい…コスト戦の話だけど
やっぱりザク、ジンが強いよな

0988それも名無しだ (ササクッテロラ Sp27-xWDE [126.199.136.84])2017/09/13(水) 18:10:18.31ID:g8K3GSWSp
ナタクのプランがフォビ丼並みにウザい
作る気ないから出ないで欲しいんだけど

0989それも名無しだ (ワッチョイ 4bea-skRX [210.194.79.60])2017/09/13(水) 18:10:39.59ID:Hc5EPG6g0
同じようなので格闘ガードして後から怯むんかなーって思ったら全くそんなことは無かった経験は結構ある

自分が単発よろけの攻撃食らっても
よろけずダメージだけ受けたりとか
味方が見えない敵と戦ってたりが茶飯事なゲームなので
ラグ関連は気にしたら負けかと思う

0991それも名無しだ (ガラプー KKbb-pw3g [7s40RCc])2017/09/13(水) 18:13:58.77ID:D6Rd8G8NK
>>979
復刻キャンペーンするための口実

>>987
ぶっちゃけジンはメイン封印してサンドロックみたいにミサバズだけやても与ダメ5000超える

>>988
フォビと違って普通に強いのにもったいないぞ
盾は飛んでる奴にも当たるし炎もうまく使えば当てやすい
格闘?FAZZにリスクある格闘より一応距離取れるハング使え

>>991
6にされる際に強化くる奴らと違って2周年記念のついでに6にされて強化もされなかったDXさん

>>993
ハングの射程100ちょいだし封印安定なんだよなあ

1000ならソードストライクLv6解放

埋めるか

ここはマウンテンサイクル

色んな機体を埋めちゃいましょう

1000

10011001Over 1000Thread
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│            [インターミッション]             │
│──────────────────────│
│  ユニット能力   ユニットの改造   武器改造  │
│ パイロット能力  パイロットのりかえ  妖精のりかえ │
│  強化パーツ   ユニット換装      オプション   │
│   セーブ       ロード       ポケットステーション │
│〔次のスレッドへ〕                           │
│                                │
│次のスレへ進みます。                        │
│──────────────────────│
│  総ターン数_1000       資金___1000    │
│第1話『このスレッド』までクリア.                │
┗──────────────────────┛

life time: 7日 7時間 15分 25秒

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