0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 1ad2-z+eH)2017/07/17(月) 14:31:09.15ID:siamPUr00
ボーダーブレイクのプラントみたく
オベからリスポン出来ればいいのに(´・ω・`)
・オベは廃止でマスの中の人数が多い方が領域取得、同数の場合は変わらない
・クリはキルクリのみにして個人ではなく軍共通で貯蔵される
・ナイトは廃止で召喚のHPは全て今の半分
・領域ダメを2倍にして戦争時間を60〜70%に短縮
ゲームにすらなってないクソ作業は全部廃止でこれでいいだろ
ゲームシステムをしっかり練ればやらなくて良いはずの作業をプレイヤーにやらせてるのもFEZがクソたる所以の一つだし
(´・ω・`)おれんじぺこさんまーた同盟組んだのね
(´・ω・`)同盟組むの好きね
0960名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f06-ayqh)2017/07/21(金) 23:32:11.61ID:2/ZvH0Ex0
内容はともかく元になったゲームのSavegeでつまらなくなるから自動化してた部分を人力に変えたのがほんとにクソなのよ
>>960
(´・ω・`)Savegeでぐぐったら変なヴィジュアル系がでてきたんだけど?
(´・ω・`)早くあやまって? このゲームやはりdota系の血引いてたのか
日本人発なのか気になってた
11回分たまったので通常ルレ回しにいったらみんな水着回してるんだなぁ
0965名も無き冒険者 (ワッチョイ dfea-k/cA)2017/07/22(土) 01:11:20.22ID:sMyUfSIz0
ゲブ台湾人沸き過ぎだろw
通常連打や裏に来た敵に単体ジャッジやってる怪しい名前の皿ばっかだわ
>>957
その作業は初心者がやったり、まったりしたい時にやる要素だったんだよ
なのに笛とかセスみたいな糞職で潰した
ハイドの時間や召喚解除でHPMAXも不味いのにそのままだけど >>957
戦術、戦略、兵站まで含めてのFEZだからな
ストラテジーとロジスティクスにプレイヤーが関われるからFEZは面白いんだ 自分も
>>972
に同意かな
スコアアタックしたいだけなら他のゲームでいい (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw
でも結局勝敗を決めるのは戦術でも戦略でもなくヲリの数だろ
ヲリ以外順調に弱体でまたヲリが居る方が勝つゲームになってきましたね
今はスカが集中的に弱体されてるけど次は火皿の番やからな
確実に発生か威力は弱体されるで
0979名も無き冒険者 (ワッチョイ bf9b-k/cA)2017/07/22(土) 03:40:45.14ID:odNv9LI10
大多数は皿なのなんでだろぉw
ヲリ:スカ:皿が2:1:2くらいが理想だと思うんだがな
ヲリを増やしすぎると皿の火力に消耗しきっちゃうくらいの調整にはしておけよ
皿は増え過ぎたら少数のハイパワポレインでロクに動けなくなるんだから
皿が増え過ぎたらそれはそれですぐ負けフラグなのにな
こういう絶妙な調整はスクエニくそげでやれるのかねえ
0981名も無き冒険者 (ワッチョイ bf9b-k/cA)2017/07/22(土) 03:59:20.08ID:odNv9LI10
より一方的にお手軽轢き殺しができる職(スキル構成)が増えるだけのお話です
またヲリの数多いほうがヲリを潰すだけのゲームになったらほんと止めるわ
皿は寧ろもっと強化すべき
0983名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f06-s9M4)2017/07/22(土) 04:32:13.14ID:3GXyl1Uo0
現実はヲリ:スカ:皿が9:0:1ぐらいが理想だからな
皿も氷以外はいらないし
ヘルなんて使った後どんだけの時間お荷物になってるのか
継続してヘビ程度の火力を出し続けられない職なんてアタッカーの頭数に入れられるわけないっしょ
皿以外全職同じ職なのに両手、片手、大剣ってはっきりわかるのに皿だけ火氷雷判別つかないのも、詠唱をエンダーみたく短くして、火氷雷3種読みやすくすることで弱体としてほしかったり
>>984
そらヘル2カレス2みたいな取り方したらシステム上判別出来ないし 0986名も無き冒険者 (ワッチョイ bf9b-k/cA)2017/07/22(土) 05:12:57.88ID:odNv9LI10
各種の詠唱を用意して色分けして、その種類の魔法しか使えないようにしよっか
雷専w
0987名も無き冒険者 (ワッチョイ 6796-fyIl)2017/07/22(土) 05:50:19.35ID:S1qyAwgk0
2017キルの生放送するぐらいの最強ニコ生主もいるからなあ
敵にいたら負け確定だろwwww
>>985
最上級だけとってるキャラわかれば中級何打たれてもいいから、最上級とってその属性詠唱したら色付にすればいいんじゃね? 氷以外助ける気無いから味方だけにでも分かるようになって欲しい
大剣・氷・弓を基本に置いて、他は趣味職レベルに弱体化すればよい
0992名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f1f-jYtz)2017/07/22(土) 08:03:26.71ID:in51Oc120
バリスタ改造して何種類かにしてみんな乗れるようにしよーぜ!
車爆弾みたいにバリスタに自爆装置付ければいいんじゃね?
押し返すのが目的なら正しいよな
>>980
そうなった時に囮役のヲリは誰がやるの?
つまんなければ強さのバランス取れててもやらないよ。
ヲリがいないと全員がつまらないのに、ヲリやること自体つまらないなら仕事じゃねーんだからやるやつほぼいなくなって、全員がつまらなくなるけど。
バンクなら人数少なく勝ち負けに意識行くから職バランス取る意味もわかるけど。 オリってだけで偉そうにふるまう雑魚プレイヤーマジで多くて萎える
0997名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f1f-jYtz)2017/07/22(土) 08:36:36.01ID:in51Oc120
シャット中は受けたダメージも自分のスコアになる
って仕様にすべきだよな
自ら的になって少ないダメージで敵のPWを枯渇させるっていう仕事に意味があることを運営は理解してほしい
1000名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f1f-jYtz)2017/07/22(土) 08:39:01.67ID:in51Oc120
>>998
それな。あと何とか生きて帰れるだけのスキル発動時間が欲すい(´・ω・`) 10011001Over 1000Thread
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