プロカメラマン専用スレッド Part65 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
プロカメラマン専用スレッド Part64[無断転載禁止]
プロカメラマンになったと自称・妄想する鉄オタ・
東京カメラ部10選・自称和菓子商業撮影プロなど
現実社会で活躍してない脳内プロ専用のスレです。
実物はそれ以外は「目指すはピクスタで月収200円!」
フォトリアなどの低価格ストックフォトでプロカメラマン気取り
な底辺広告カメラマンが集うスレです
それ以外の方は書き込みをご遠慮ください。
狂人しかいません
写真館をお持ちの方は以下の専用スレッドへどうぞ。
学校関係のカメラマン!語ろうぜ!
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/dcamera/1437805304/
【デジカメ】運動会発表会撮影機材スレ7
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/dcamera/1409013599/
学校の行事について行くカメラマン
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/photo/1355802403/
カメライターは以下の専用スレッドへ
【業界通】カメライター専用スレッド【提灯持ち】
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/dcamera/1423441981/
このスレにはまともな人は書き込まないようにお願いいたします。 自作自演コロスケ大好き
当スレ名物自称写真家鑓水泰彦をたたえて
続けて一首。
ラブドールゆいはん愛でる秋の夜
カバ顔・金髪・薄らハゲかな
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/ur8PrQq.jpg
貼り損じ、それでは改めて。
http://i.imgur.com/ur8PrQq.jpg
安アパート共同便所のにおいする臭いいかにも昭和の写真を探索中 戦前の昭和らしさは戦後に、60年ごろの昭和らしさは60年以降に感じるものだろ
それ以外は全て「今」だよ 臭いカメ爺とカメ爺に憧れる鑓水泰彦が
昭和時代の生活に憧れるのも
痴呆の始まり化w それに対して平成は写真家の進化というよりはCCDの進化の歴史なんだよな
昭和のように社会変化に反応して写真表現が変わるのではなく
メーカーの都合で新製品ごとにカメラマンが作例出すだけっていう
有名人も歴史に残らない軽いのばっかじゃん
すぐ入れ替わるし 結局
SNSでチャラしてる連中より俺かっこいい〜
って
鑓水泰彦の自己顕示なんだよね
どこへ行っても最下位だったのが現実w >>867
タイムラプスが平成・・・?
モノクロのトーキー映画見てみな
講談師とかがついてるようなやつ
あれのコマ送り動画にそっくりだから
昔の映画はみんなタイムラプスみたいなもんだ >>821
今、一般消費者から超絶に人気がある。そして紛れもなく写真撮って稼いでる。 なんだか知らんが個人攻撃うざすぎ、スレ汚すな、どっかいけ。
>>871
すぐ入れ替わるのは時代のスピードが速くなっただけで仕方ないよ。
伝統芸能でさえスターがコロコロ変わる時代なんだから。
でも今歴史に残ってる出来事や有名人だって活動数年とか一発屋とか
結構いて時間の長さは全然関係ないよ。
たとえば昭和と言えば「およげたいやき君」は必ず出るでしょ?
だから何が後世に残るかどうかなんて後にならないとわかんないよ。 例えば栗林慧みたいな独自レンズ作ったカメラマンの作品は残るだろう
でも今年のPHOTONEXTでヘラヘラファッションっぽい写真撮ってた奴は残らないだろう
鑓水泰彦っていうのは2ちゃんの有名人か何か知らんが語る必要もないと思う
平成の問題は栗林慧みたいなカメラマンがすごく少なくて密度が薄いこと なぜ新表現ができる写真家が育たないかというと
それは写真は金がかかるから
昔はもっといろんな価値観持ったメーカーがいて
写真家の卵にフィルムや大判印画紙を無償で
展示会付きで支援してくれた所もたくさんあった
プラチナプリントだって特別仕様を作ってくれたし共同研究もやった
コダックに感謝してる人は多いはず
でも写真家に協力しないロマンの無いフジとかだけが残っちゃったんだよな
これ以上書くと所属がバレるからやめとこうw お前ら昭和終わりから平成元年しばらく時代が懐かしいんだなw
言い値の相場が通った時代
広告ポスター大判フィルム押さえに四五 1000000円
ムービー動画 1000000円
スチール&ムービー 特別企画 4000000円
あんまりギャラが高くて干されたのも居たな
今はなギャラなんて誰が撮っても一緒と思っとけよ、あえて言えばカメラマンなんて時代じゃ無いから >>873
??活動写真とタイムラプスが同じだって??こじつけにもほどがあるw
薄っぺらい君の頭が時代に追いついてないだけじゃねえか
サイレントもトーキーも多分君より見てるわ ブランディングなんて必要ねーよ
ちゃんと下積みやってりゃ師匠のおこぼれ貰って仕事は続けられんだから
そんなもんに力使ってバカみてーにヘラヘラしたくない あの〜基本的な事だけどテレビCMをフィルムで撮った場合、映像と音声は別だと理解して見てますか?
つまり口パクで音は別物なんですけどデジタル時代の浅いカメラマンはわかってんのかね >>879
タイムラプス違うと思ってるのお前だけらしいぞ
wikiでも見て違い確認しようと思ったら
そこでも低速度撮影と同じ扱いにされててワロタw
ただコマつないだだけのものだから全然新しくないってさw >>880
日陰のコミュ障土方系撮影係はそれでいい ***警報***
また脳内プロの鑓水泰彦くんが大作家気取りで
スレコロコロしてます
真に受けてると基地外になるので要注意
最も5ちゃんは今は自作自演だらけですからwww >>883
さすが頭が固まってるやつはわかってねえなw
ならなんで東京タワーの建設動画は残ってないんだろうねえ
ハイパーラプスなども現代だから出来た技法
新技法が生まれないとか自分で言っておきながら
古典引っ張り出してほら技法は変わってねえとか詭弁にもほどがある
当たり前だ
そんなら近代写真技法なんて全部古典の焼き増しだわ >>886
古典技術の焼き直ししかないから今の状況なんだろ
自分誤魔化すのやめれ >>888
何言ってるかわからない違和感がわかったわ
あなた自身の立ち位置が意味不明なんだよ
関係ないような酔っ払いオヤジが講釈たれてるならまだしも
曲がりなりにもあなた自身もカメラマンのプロなんでしょ
その他人事のように全てを見てきたつもりで語ってるのが違和感なんだろう
人にその言葉を言う前に自分を誤魔化してるのは自分なんじゃないか
敢えて言うがあなたがその平成の偉人になればいいじゃないか
CCDの進化がーとかも言ってたがそういったカメラ自体の進化による
表現の幅の進化と言ったものを視野に入れてないからまず話が噛み合わない
昭和がどうこうじゃなくあなたが昭和で止まってる
平成はまだ動いてる 傍から見てると中学生同士が喧嘩してる感みたいなんだけど… なにが商業プロだよ。あほかと
どうせ感性低い連中だろう。
おまえら例えば「君の膵臓を食べたい」って観たか?
普通感性がすぐれていればこの映画にたどりつくはず。
正直一度みただけじゃダメで繰り返し見れるほどアンテナの甘味性がほしいところ。
どうせプロとかいばっててもテレビでバラエティみてるだけなんだろお前ら。
東京カメラ部とかカメラ爺とかわらんわな。
早く消えろかす。 >>891
あー、ウチの中学生の娘が喜んで観てたわ、その映画ww
なにが甘味性だかww
感受性の変換ミスか?
どっちにしろ、子供騙しだわww ここのプロは自己欺瞞が多いよ
写真の一枚も上げないで有名カメラマンを扱き下ろす雑魚ばっかw プロカメラマンは機材を扱うプロであって、作品性や芸術性なんて求めて無いんだよ。生涯、個展も写真集も賞も取らずに終わってく日陰者。
素人に名声で負けるのがプロカメラマン。 名声で勝ちたいからプロなんじゃないんだよ
自分の好きな仕事で家族を養って生活が出来ればそれで十分、ただの職業人だよ アニメ映画見て感動するかどうかなんてプロには関係ない
感性とか作品性とか芸術性なんてのはプロになる前の
学生気分が抜けてないアマチュアしか言わない
社会の中でしっかりと責任を果たせているのがプロ
ハイパーラプス程度の流行に踊らされてるのは素人だけだ しかし、というかタイムラプスなんて流行ってもいないものをなぜここで持ち出したんだろうか?
卒業制作でも作った専門学生かな?
プロとしてはまだドローン撮影の方が興味あるわ >>891
あれはベストセラーだから先に本で読んでる人が大半て前にも言ったじゃん。
それとあんた感性と感受性を取り違えてると思うよ、何年生? 作品性や芸術性が無いからプロカメラマンなんだろ
写真集出せる写真家になれないカメラで飯食ってる人 >>897
前にも出た通り技術の差がわずかである以上、お客さんが依頼するときに感性の違いは大きな要素だよ。
>>898
タイムラプスは大流行じゃん。
素人は元よりテレビ屋さんも無駄なシーン無理矢理入れて、ドローンと一緒に今も使いまくってる。
それとドローンはすでに専門会社が増えちゃって俺らが参入する余地無し、今から興味じゃもう遅い。 実際は生活の基盤が写真かそれ以外かだな
写真集の売り上げで食ってる写真家は一人も居ないし、金さえ用意すれば誰でも出せる >>901
技術の差がわずかって言う奴は技術の低い側なのは間違いない
仮にわずかだったら客が大事にするのは安心感だ
成果が出なかったときに責任取りたくないから間違いの無い人間を使う 多分暴れてる人はプロのカメラマンが物凄い人だという思い込みがあるんだよ
プロカメラマンって別にアーティストじゃなくて職人なんだからセンスだとかそういうんでなくてちゃんと勉強して身につけた技術で仕事をしてるだけ
タクシーの運転手さんだってプロドライバーだしそういう感じよ
ただそうなるまでに弟子入りとか面倒な手順は多いけど >>903
>仮にわずかだったら客が大事にするのは安心感だ
>成果が出なかったときに責任取りたくないから間違いの無い人間を使う
それは担当者次第。
サラリーマン体質の人ならそうだけど、大きなリターンを望む人も当然いる。
そういう人はリスクを恐れない、過去に広告で名をなしたのはそういう人達。
最もそういう仕事は滅多に回ってこないわけだけど。 職人技があっても現代に通用するものじゃなければ売れないというのはあるね
時代に合わせてアップデートできなければ、老舗にはなれないワケで >>905
全てとは言わないが殆どがこのケース、だから写真を生活の手段にしたいならこれを踏まえなきゃならん
感性や芸術性で飯は食えん 感性や芸術性にこだわって個展開いただけで
達成感感じて涙流すような輩はアマチュアの典型
消えたクラスの奴はほとんどそんな奴だった
お前個人の感性や芸術性なんてクライアントから求めらてない
どんな写真が撮れるかなんて言ってるのは素人
写真で客の要望を成し遂げるのがプロ
なぜタイムラプスにこだわるのかは知らんが
客から見たらメニューのうちのひとつでしかないことを
自覚しないと3年も持たない >>909
客の依頼がないからここで能書きこいてんだろ
ボケw >>910
日曜日なんだけどお前はバイト先からの書き込みか? >>911
日曜日であろうと5ちゃんでうんちく書き込むほど
おまえは欲求不満の落ちぶれプロだってことだよ
優雅な広告カメラマンどころか
753すら依頼がかかってなさそうなおまえw 何のコネもなくても一般層に自分の写真の実力を問い試して直収で銭に換える方法がある。 >>912
七五三のバイトか
学生時代に渋谷で100人ほどやったことあるな
貸衣装屋の型物だったけど
プロだから何でも出来るぞ
タイム何とかって色物は儲からなさそうだなw 909が薀蓄に聞こえるレベルで吼えるなって
当たり前すぎて同意するのも面倒なほど基本的な話だ 受けるにしても仕掛けるにしても写真はタネ銭が一番必要だ
時間がある若い内にバイトして貯めておけ クライアントの要望に答えるプロはタクシーやトラック運転手のプロと同じだろ?
野球選手やサッカー選手のような集客力や羨望を集めるプロカメラマンはいねーんかよ? メーカーの提灯持ちを見りゃ判るだろ、そんなもの現役には居ないんだよ 被写体の照度だけ確保できていれば満足なヲマエはド素人以下 >>917
さすが素人
妄想で訳が分からないことを言う
撮影してる所を見せて入場料取るスターカメラマンなんて聞いたことないな
せいぜい業界内の小さいセミナーか新製品発表くらいか? >>920
集客力や羨望を集めるでなんで入場料取るような発想になるんだ?
偉そうにプロぶるなら作例出してみ?w
誰でも撮れるレベルだろうけどw あの青山歩いてたらテレビクルーに勝手にカメラ向けられたんですが、こういうの勝手に放送していいんでしょうか?
街の風景みたいな取材なんですが >>892
ありがとう。25年やって来たけど収入的に限界だ。辞めようかどうしようか半年考えて決めた。
その間にチェーンのグランドメニューが何社か増えたけど頻繁にあるわけじゃ無いし。この後はまだ決めてない。クルーズ船の専属カメとか興味ある。その後は工場で派遣かな >>923
じゃあ25歳まで自営業禁止だな!ってどうやって破るの? >>922
>街の風景みたいな取材なんですが
下手な釣りだな。
コンタクトしてないと取材目的なんてわからんでしょ。 俺何か総理の運転手と大学でマブだぜって国会や官庁に直電後者に至っては99%東大法学部卒! 菅にツイッターで自民ジョークかましたり
後で子供が後学成るんだが委員会で書類を食べ始めた官僚 >>923
フリー辞めた人の定番転職先は運転手、大抵は普通免許持ってるからね。
本職決めるまで当面食つなぐにはいいんでない?それにそこからまたカメに戻る人も結構いるよ。
25年やれたなら人づきあいもそこそこできるだろうから、別の道にしてもまたチャンスはあるよ。 >>925
こんな感じですが
私も撮られたので撮りかえしました
これニュースで流れて妻が見たらこまるんですが
http://imepic.jp/20171119/659350 >>930
の言う様に一度外に出て考えなおすのも良いだろう。
だがしかし、特に日本の業界は限りなくちっぽけで、
フィルム時代とは状況が違いすぎるから、
出戻りは大成出来ないと思った方がいいよ。 理想はその場で顔出しNGを言う事。特にクリップボードを持ったスタッフがいたらその人に言う。
でも最近はぼかす事が多いし、もしボカシてなくても最近は顔が判別できるほどの大きさはあまりない。
取材で写り込んだ群衆に関しては過去に問題無の判例もあるけど、最近はトラブル回避で配慮してる場合が多いんで。
どうしても気にするなら放送局に問い合わせるしかないよ。番組も放送日もわかんないんでしょ?
季節物ならもう放送されてるかもしれないし、それでもそもそもあなたの写り込んだシーンが使われるとは限らないわけだけど。
ここに書くよりは時間と場所を特定して局に電話。 ジパング観飽き無い私がモデルなのは皆さんのおかげですもこっち人気 >>932
カメラマンで大成ってなんだろうか?とも思うんだけど、
それ言っちゃったら今の若手現役はもうそんなの夢でしかないんだから、
25年もやった人なら老後のたくわえができるまで食えればいいだけでしょ、たぶん。
もう少し長くやってる俺だってそう。 >>933
番組名は背中のゼッケンみたいなのに書いてあります
あとスタッフが持ってる資料確認して把握してます
私の妻が見たら他の女と居たのでヤバイんです
あと私はカメラマンではありません >>930、>>932
ありがとう。戻る事は考えてないです
この10年で撮影手法もデータの取り扱いもずいぶん変わりました。数年離れて戻ってもまた今の様にベストを尽くせるとは思えません
支払いサイトが長い取引先がいくつかあるので3ヶ月くらいは収入があります。少しだけゆっくり今後の事を考えます
懇意にしてくれていた取引先に廃業を伝えるのが恥ずかしいです。広告業界の会社なら代わりのカメラマンは沢山いるので気になりませんが、メーカーやその他直接取引していた企業には迷惑をかけてしまいます。
他のカメラマンを紹介する事になるかもしれませんが、知り合いの同業者に事情を話すのが今から気が重いですね 結婚しました!って報告するから、離婚しました!って報告しなければならないのと同じだよ。
がんばって!! 俺達にとって冬日とか着雪って何だ俺は痛いけど撮りたい
戦争大好き登山大好き 真夏の北岳にタチハラのマジ老人1敗俺も決定稿
二戦目秋の北岳登攀側尾根に20代6x17二敗
三敗目自作6x7の大卒が先にレンズがな
四敗目現役の医者の大判山岳写真
五敗目音大エレクトーンかよ! 明後日南アルプス川の町も晴れ予報、次の昇温雨を考えると撮影に
自転車の修理メンテもAPOセコールZ500F6.0のフィルターアダプター制作も未だ
ガソリン電気と生命が唯ならねえ?地元の子供に北風で待たせるとか悪いしな。 >>940
上位者の為のアンテナサイトだったら嘘でも写真が大好きだと書いた方が良かったかな
オイラは今回のダビンチになかった頂点のアイデアがあるがもう公には出さない >>940
鑓水康彦は最下位だったねあそこw
そもそも700万の年収あるのは20何万人いて20人もいないのが現実w
それを現実と書くのはピクスタトップとデマ漕いてた鑓水康彦くらい >>927
もうマイクロストックフォトのブームはとうの昔に終わってるのはみな知ってること
マイクロ、14年前なら登録500−1000枚で生計が立っていたのに
低価格ストックで今も食えてる連中は6万とか10万も登録してそのうちの一部が年収700万以上
いまどきマイクロが稼げる副業なんて宣伝できんよね
>>940 みたいな脳内以外w クリスマスシーズンだし自信があるんだったらポスカを作って100〜200円で手渡しで1000枚〜10000枚目指して売る方がずっと儲かるぞ >>947
いまから十数年前でマイクロで喰えていたと知った言える度胸はすごいね。
さすが素人だ。 >>927
>>946
ばーか
おまえらが不見識なだけだ。
鑓水さんってひとはおれはあったことないが京都で和菓子やファッションのすばらしい写真家さんだときいたことあるぞ。
しかも奥ゆかしい人なんで絶対に仕事を自慢したりしないから匿名ですらいいと仕事を受けていると。
ピクスタも別名義でトップランナーらしいし、お前らが馬鹿なだけ。 >>950
一般人には無名でも現場で有名な人はいる
だが鑓水泰彦は現場でこのカバ男を見たことがないというスタジオマン多数
京都の広告写真家も見たことも聞いたこともないとのたまう
ピクスタのスタッフカメラマンとして活動している形跡もゼロ >>949
ShutterstockのCEOのOringerは
操業当時は自分でストックフォト撮影していてそれで生活していたのを知らんのか?
そもそもISTOCKで食えてたやつは2003年にはもう登場してたのを知らんのか?
やっぱバカだな カバ金髪クラスのwww 既に一般所有の機材が良くなりすぎて、同等かそれ以上の機材さえ持っていればプロと同じ写真が写せると思っているから、電子映像で見せてもプリントしなければ色の差等の判断がつかない時代なんだよ。
若い女の子や年配の人はプリントを評価して購入するが、若い男性は殆ど無いね。
カメラメーカーは機材さえ売れれば良いから、もう、写真家やカメラマンを育てる時代じゃないんだよな。
全〜部一緒。
プリント納の時は紙の質だけは拘った方がいいぞ。
たとえポスカでも一番上等なやつを使え。
いいか、下らんところでケチるなよ。
上手くやれよ。
sRGBが標準ですか、はい、そうですか(w やっぱデジカメ板にプロカメスレはいらねえな
人生コスプレのなりきり掲示板になるだけで不快 それでも左ページの時は影は右下に
左ページの時は左下に来るように
光を取り込んでと説明してやると
よろこんで目をぱちくりしながら
聞いてるよw ヾy ‐- ヽ \ヽ
/ ー、 \`、
/// |\\ヽ ヽ、ヽヽ `、
| l |. 、! \,, "__,,、ヽ、ヽ l
l.l | ({ `ー'丶 ''ー' レヽ| i |
ヽ .l .i. i ノ, ////
ヽ ヽ. ,,,_ /r、//__ <またつまらぬものを切ってしまった・・・
/||∧ "'`/||\‐' | |
_,、 '| .||{ 'ー' ..|| |ヽ| |,_ ,.-‐ノー---一!、
<、 `ー--一┘ ,ゝ __
( `r〒r―-rマ'´i i´ `!
_/`ヽ_{ | | r_´ | ノ,.ノー---‐ヽ、 次元様の出番はまだか
´、 〉  ̄`イト! l `ニ´ |_- フ|.|ー-‐r‐r'´
二ヽ′'´ /. |、!, `ー'^'´ フ__|.|<二二, ニニニニヽ
| フ | ∨``厄v|ーr'`r〒---rう |
.| ヽ | / | .| j |/ ハ || .|
| .l | / .| .| Tーl-、 .} {__|ゝ | [次元大介(ルパン三世)]
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / < まるで天国への階段を上っているようだな
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、 \______
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄ [ルパン三世, 次元大介, 石川五ェ門 (ルパン三世)]
r'''" ゙l,
`l `l、__ ,r‐ー-、
| ) /" ̄ ̄ ̄\ / ヽ、
l ,r'"" ̄ニ、 .,// ヽ、 / i
/ _,r"∠ニ、'L- l,,/ l ,rー--−ヽ、 l / ,,r 、 ゙l
<" ,,r'" l 、___`_|. | / ,,/" ``ヽl l/ ,,,,ノ" ,,ハ ゙l
`>i`|.l ヒーーーラli. |.i´l.| '⌒ L ⌒ l/ l" ニ= r-‐ l l
〈 ゝ'ヘ、\., - 、/.li____ゝ || 、___イ_, 〔 r、 !、 ヽ l 丿
vヘ、 ヽ、 ヽ==l,,ハ,, ハミ lーー--ー-//ゝ、 ゝゝ7 、__ ' //
,,_.n ,,ゝ、,,,,,,,゙゙''''^'',,,,,,彡ーく./ ミ \, ‐-‐.// l`ー‐=ト、`ー' /l ̄\_
. / l,,l,,厂 l\∧l'''''l∧l ヽ \`ー-' イ ノ,,r‐'''| | ヽ ,,イ .l l'",,,、 ヽ
/,∪ l, >‐i l l >ー‐ヘヽ / l l | .| ∪ l |.゙ト、 少佐、聞こえるか?
今クソスレに潜入した
|||_____
|||ヾ ( / /\
|||⌒ーー⌒ヽ∧
|||ヽ〜 ノ |ミ|
|||_ハ(__ |ミ|
|||◯〉ソ◯) ヽ∧
||| | ||ヽ |)|
||| (__) ノノ _
|||ノ___ヽ | /Y)
||| ー―、`/|\/ //
|||ヽ__ノ/ / /_//
||| \ / / _///|
||| \ |//イ/ /
|||\ ヽ // //)_
||| ヽ ヽ\// /LL) |. 出 あ 嫌 世 こ | .| ・ 自 バ
|. て の い の の | | ・ 作 イ
| く .世 な 中 | | ・ 自 バ
| る か ら が / | ・ 演 イ
| な .ら 二 |,..-―-ゞヽ、,.-'' | ト
| ! 度 ゞ/ ` ̄"'ヽ ヽ、__ __
| と ヾ/ ヽ, .∨
\__ / l,
 ̄\| ̄/ l,
// l,
/l l,
,l i リハ、 ,,ハ、 ,ミヾ、
"`ヾ、ヽ"'ヽ,,_ハハヽヽ ,,.-'"ヾ l"'
/ヾヽ 0_,,ヽlヾ ヽ0_,,/《/ /
i' ,ハ::.. ..:::l::_.. 》《/ l"
ヾ ハ::: 、__ 《/ヽ, l
/、 /丶、. ̄ _.-"l:. l l
ハ / ト"  ̄:::.. /:lー‐ヽ l'ー-、
'l 'l-/::::"'ー; |::|`tーリ-、 ヽ
/レ ヽ,:::::::::::ヽ,,/::ヽl i. `l l、
/__,,.... ヽ::::::::::::::::::::::ト、ヽ __/ /'i,
_,.-'""~' ..::.. "'ヽ、::::::::::::l/i ̄ `ヽ, l ::l,,
/ ..:..:. \:::::::lヽヽ ___/ ,l .:: l
ツゞー、 ,.-.., ..:::::::... ヾ:::l ["i.,_r' i.,:: ヽ, ここの脳内プロが縁のないのは・・・
/ ト、. ト、 ',
/ .ノiJ ノ \ }
/ / `ー‐'_,.,.,-‐',ヽ._ r'ヽ {
,' /,_,_ ゙(でフ) ヽ、 lf) ! ヽ
.{ }(でヽ , J .|.ノ i
ヽ , ヘ ) fし' 人 |
ヽ. { ∧ ヽ __, `T´ \ !
) ヽ{ ,ヘ. <´_'´ 人_,. -‐‐‐- 、 /
( } ,.ゝ、 ∠.‐'´ \
ゝ ( ( _ . >‐='´⌒
{_ _,.`-‐'´ _,. -‐'´
, } く /
(.し' ノ .>'´ あらあ?万年童貞じゃなかったの?
i | | / ,{ | // / \, ヽ ヽ `、 .i 、
. | l l | ( ヽ、 {/ ( )、 `丶、\ ヽ ヽ | }
| .|| { / 人_ 、__ヽ、_ ` ノ ___,,,,,,,、 ヽ. } ヽ .| }
. |. || ! 〈. 'ノ r=;;、,,',__-‐' ´ ,,,、r;';'ヽ=_ ヽ ヽ i | l !
| | ヽゝ ヘ ヨ (;,,ソi"'、 'ヾ、ノ .f `、 ヽ | .| /
ヽ. | `ー'.i ; | } | /
ヽ ヽ. `i | , ' } / | /
ヽ ヽヽ. i ヽ. ノ / .| .{
ヽ ヽ ヽ丶 ( 、_´ , , ヽ
'、 ト `、 ヽ. ''''"'''''''''" 'ー,-' / , ' /
,' } / i ヽ \ ''' ,、 '´r r' / i
/ノ / } ゛、 ヽ、 ,、 ' | | | ! i i ヽ 、
/ / / i r‐ 、|`""´ Y | | | | i } レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。