ポイント「女」ですね

ダイスケさんの話題は嘘経歴やはったりや、お金関連が大半で経済犯的側面が大きいのですが
実は、デジタルタトゥーを読み解くとやたらと付き合う女性が代わっていて、
その都度かなり依存しているということがわかります。

本人がインタビュー記事で過去にお付き合いした女性陣を「生きる屍」にしたと得意満面に語っていたので
悪意があるかともかくとして、その都度、経済的に頼る対象として女性を口説いていたことがわかります。

今ほどダイスケさんの裏の側面が公になっていない時期は、得意の嘘ハッタリ経歴詐称詐病は
かなり効果てきめんだったと推測され、夢を語り、自分はすごいと言い続けるオトコに弱い女性は
どの地域、どの時代にも一定数存在します。

それを匠に乗り換えながら生きながらえてきたのでしょう。
勿論お付き合いすれば、本当の人間性や実力もわかるため、長続きせず。

最終的に今の奥様、ちゃんまりさんがダイスケさんと行動をともにし、嘘とはったりにまみれた言動を
知ってか知らずか放置しています。

これがダイスケさんご本人や、ご親族が発して残っているデジタルタトゥーからの情報をもとにしたプロファイリングですね。

これに2行さん(今日は1行さん?)が絡んできたら、確度が高いと判断していいでしょう。