くそ長いの来た。新作かね。

>ごめんなさい…チェンメールだから回して… 10/25(土)に兵庫県姫路市港区住
吉台で橘由美佳という19才の女性が何者かに襲われ暴行をされた後、顔がぐちゃぐちゃ
になるぐらい殴られ下腹部をめった刺しにされ殺害されました。それは私の親友です。彼
女は妊娠3ヶ月でした。遺体からはそれぞれ違う精液が見つかったということです。おそ
らく何人かの男がレイプしおもしろ半分に子供を宿した彼女の中に精液をかけ無残にもそ
の下腹部をめった刺しにしたのだということでした。・・・許せない!彼女とおなかの子
供、二人を殺した犯人たちを同じようにそれ以上痛めつけ殺す・・・そう決めました。パ
ソコンのプログラムの処理から犯人と思われるやつの名前をリストにしそれだけではなか
なか見つけられないのでメールにより検索し怪しいやつはみんな殺す計画をたてたので
す。このメールを見たら必ず24時間以内に9人に回して下さい。パソコン、携帯、ピッ
チそれぞれの位置情報からメールをとめたやつの居場所をつきとめ怪しいと判断した場
合、殺す!探偵事務所の最新型のパソコンによりメールを回したことを確認できるように
なっています。信じる信じな

>は自由。