超激務彼と2ヶ月会えてない。
7月になったら会える目処が立つって言われたけど具体的な連絡なく会えずに終わった。
連絡が取れるのも月に数回で勿論電話無し。

流石にイライラと寂しさがMAXになっていた所に事件が起きた。
彼の会社で定期購入している物があるんだけど、私のクレジットカード+個人情報がスタッフの1人が道端に落としてしまいクレジットカードが誰でも使用できる状態になった。
スタッフから連絡があり急いでクレジットを止めたので幸い被害は無かったけどカードの再発行となったので色々と大変だった。
流石に彼からきちんとした謝罪があると思ったけど、謝罪なしてこーゆー事があったからって報告だけだった。
スタッフの電話対応も悪かったし、個人情報の流出だったので流石にメール先で爆発してきつい事を言ってしまった。
最後にはお詫びとして焼肉&お泊まりデートねっと言ったけど3日連絡なし...

きつい事を言ってしまった事をめちゃくちゃ後悔してて、今日たわいないメール送るか悩んでる。
でももう別れた方がいいのかな?何でも我慢して待ってたけど個人情報流出したのにヘラヘラしてる彼が嫌すぎるしきつい事言ったメールもスルーなのが本当にショック。