彼からなるべく早くこっちに来てほしいと言われていた。とても大事にされていた。引っ越したら仕事帰りに毎日寄るよと言っていた。引越先でなるべく彼宅で不要な物を使う事に同意していた。引越したらすぐ交際審査をすると言った。引越し代は普通呼んだ側も半分出すと思うとさりげに催促してみたが反応無かったので駐車場代を出す約束をしてある。
引越代については私が出す事で自分の中で諦めていた。

こんな感じなんだけど、こっちに来て再度確認したら緊急事態宣言が解けないうちは交際審査は出せないと言い出した。仕事帰りに私のアパートに寄らない、逆に仕事が見つかるまで食事を作りに言ってる。お金を出す気は無いのである食材で作るが、少しは買い足す。私の分も作る。遠距離の時はお風呂入れてくれたけど、毎回シャワーで私も食事前に済まさないと何故かイヤみたい。
引越代を出さないのは飲み込んだけど、それに対して大金使ってる無職な私に対して気遣いがない浪費の言動がおかしい。他人事なのが1番気にかかる。
自分事に関しては力を抜かないで顔をコロコロしたり毛抜で眉整えたり、自己愛の人なんだろう。
欲しい物が手に入ると、こんなに人って変わるのかな。

引っ越してなければ、別れてる。
就職もしてこれから人間関係を作る中で好きな人がみつかる事に期待して暮らそうかな。彼に期待できないし。地元には帰りづらいし親が心配する。
やり直しきく年齢ではないから、お金の為に一緒にいてもいいなとも思う。

好きは伝わるけど、思いやりが伝わらないと寂しいね。