X

(゜(・)゜)ホモゲー作ろうよ(゜(・)゜)

0001クマー好き(゜(・)゜) ◆PNJYrpdctU
垢版 |
04/04/16 11:45ID:EKGMyRjT
このスレは、ホモによるホモの理想のホモゲーの作成を目標とします。
ガタイのいいやや太った体格〜アマチュア相撲体格で、かつ短髪の人に
興味のある方のスレ参加をお待ちしております。

・注意
髭熊好き、毛むくじゃら好き、 ロンゲ好きの人のスレ書込みは堅くお断りします。
ホモに対する誹謗中傷書込みは禁止です。
(別スレでやってください。)

・クマー好き(゜(・)゜)☆ぷろふぃ〜る
DirectX3〜9のDirectDrawの2D描画、Direct3Dを使った2D描画を使った自作アクションゲームの開発経験あり。
2D描画、サウンド再生、ジョイパット入力のプログラム制御はそつなくこなせます。
おそらく、先天性のホモです。(肉体経験なし。清潔です!?)
東京都大田区蒲田のマンションに在中。(もし、共同開発するのだったら、マンションを開発基地にできます。
マンションに自転車で行き来できるところに住んでいる人を募集します。)
0124クマー好き(゜(エ)゜) ◆PNJYrpdctU
垢版 |
04/06/19 03:08ID:HyryMRnP
>>123
ワロタ

AA大辞典(仮)オマエクマー
http://members.at.infoseek.co.jp/maruheso/aadic/mon3.html#omaekuma-
多分、このスレがクマAA誕生スレだと思いまつ。

クマー好き(゜(・)゜)は、練馬区貫井に住んでいますが、
つい一ヶ月前まで、大田区蒲田に住んでいました。
明日は、蒲田に住んでいたときの賃貸マンションの空け渡しです。
蒲田は結構町が開けていて、ゲーセンが沢山ありました。
中でもJR蒲田駅の近くのモアイが目印のゲーセンは、台のメンテナンスや客層も良く1play50円。
クマー好き(゜(・)゜)が今までに行った東京のゲーセンの中でダントツに優良店です。
クマー好き(゜(・)゜)は、そこでたまにスト3 3rdをしていました。
ある日、ゲーセンでカッコイイクマー(人間)を発見。
その日から、スト3 3rdとクマーを見る目的でゲーセンに行くようになりました。
クマー好き(゜(・)゜)がクマーと命名したのは、縫いぐるみのクマのようにカッコよかったからです。
AAで表現するとまさに、(゜(・)゜)な感じだった。
何ヶ月もそういう生活が続いていたけど、ある日、ハパ2が入荷されてから状況が一変した。
クマー好き(゜(・)゜)も、クマーも毎日ハパ2に熱中し続け、通い詰めるうちに自然に仲間になっていた。
言葉はお互いに交わさなかったが、お互いに面白さを分かち合っていた。
クマーとハパ2に熱中し続けた数ヶ月間は、ここ数年の中で一番幸せな時間だったと思う。
それゆえに、>>2 の理由による >>52 の引越しの決心は、クマーと別れる決心でもあったので、とても辛かった・・・
0125クマー好き(゜(・)゜) ◆PNJYrpdctU
垢版 |
04/06/19 03:09ID:HyryMRnP
って、クマー好きのHNのAAが(゜(エ)゜)でなく(゜(・)゜)の訳を説明するのに、
悲しかった別れの決心のことを思い出してしまいました。
ずっと、クマー好き(゜(・)゜)は、クマーのことを好きなことを明かした上で、クマーと仲良くしたいという願望があったけど、
現実では無理なんだといつも自分に言い聞かせていた。
「現実ではダメなんだ!実現できるとしたら、ゲームの中しかないんだ!」という感情が何処からともなく
込み上げて来る・・・

眠たくなってきたからもうそろそろ寝よう。今日も仕事あるし。(実は会社に泊まりこみ。)
明日は、久々に蒲田のゲーセンにも寄ってみる。会えるといいなぁと思ってみたりする。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況