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不思議なダンジョンオンライン
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0061名前は開発中のものです。
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05/02/11 10:34:28ID:z9Mna0dO
面白そうだね
作成ガンバレ
0063んなにぃ!?
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05/02/11 13:16:59ID:t35lOn5O
<−>
(゜Д゜)
llllllll
llllll======>
ll  ll
L     L
0064 ◆7FUcT7i4LU
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05/02/11 15:19:27ID:nIYcuk/T
オレも作りたくなった。
ネットワークゲームのプログラミング講座などを探したけど全然無かった。
みんなはどこで勉強したんだ。
講座HPや書籍を宣伝にならない程度に教えてくれ
0066◆/X.caojMYs
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05/02/11 15:44:45ID:jeFv0mUQ
まだ.NETインストゲームから抜け出せない1です。

>>60
情報サンクス。
まぁそれはオンラインゲームにとっては通らなければならない道やな。
とりあえずそのときになったらまた考えます。

>>64
ttp://gamdev.org/w/?%5B%5BMMORPG%A4%F2%BA%EE%A4%C3%A4%C6%A4%DF%A4%BF%A4%A4%5D%5D
よくわからんが俺が知ってる良さげなのはここだ。
とりあえずチャット作るとこから始めるみたいだがそれでも敷居は高いなorz
がんがれ!

>>65
いちおう猫でもで.NETの場合のやり方が書いてあるんだが、
.NETがインストできんことにはもう。。
C+買うかなぁ。。(金がネェ)

0068名前は開発中のものです。
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05/02/11 16:04:49ID:Si7JdAaw
インストールできないって意味がぜんぜんわからんけど、
とりあえずお金なくてもフリーのコンパイラで十分かと。
0069◆/X.caojMYs
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05/02/11 18:01:54ID:jeFv0mUQ
>>67-68
なんかC+のCD入れた後、V-STUDIO入れてインストしようとするとなぜか
スペイン語のsoundMAXのインストが始まるんだ。
それ消すとインストーラ全部消えるし何回やってもだめ。
68がいうようにフリーのやつでやるかなぁ。
0070名前は開発中のものです。
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05/02/11 18:33:25ID:fNAhSJSU
まあおそらく偽の割れ物でも掴まされたんだろう。
悪いこと言わないからフリーのにしとけ。
SDL+Socket APIで非同期通信はもちろんOS非依存のSelect。
WSAAsyncSelectなんて厨なもん使うんじゃないぞ。
それが漢というものだ。
0073◆/X.caojMYs
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05/02/11 19:16:16ID:jeFv0mUQ
みんな情報サンクス(・∀・)!
.NETはヨドバシで買ったんでホンモノのはずだが俺のPCがたぶんおかしいんだろうな。
やっぱSP2とSYSTEMWORKだけじゃセキュリティあんまりかぁ。。
明日早いんで今日はもう寝ます。
明日からさっそく勉強開始だ!
0075名前は開発中のものです。
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05/02/12 01:06:54ID:YGnrLXs6
でもSDLは環境整備とかあるから初心者にはちょっと
大変なんじゃないかって気もするなぁ‥
WideStudioっていう比較的まとまっててインストールも
楽なのもあるけどどうかな?

スレはあんまり盛り上がってないけど。。
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1107278627/
0077◆/X.caojMYs
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05/02/12 08:44:58ID:En+SVdpQ
まとめにネタ絵なんかうpしてみた。
正直スマンカッタ。今は反省している。orz

>>74
Studioはその方法でインストできたんだがC+のインストしようとすると同じ現象が起きる。
(´・ω・`)

>>75
情報サンクス。
現在検討中でふ。
0079 ◆7FUcT7i4LU
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05/02/12 18:22:57ID:HY2oI/++
C++を略したんじゃない?
0080名前は開発中のものです。
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05/02/12 21:00:11ID:Xpsxt0f/
>>78
懐かしい!
「C++の他にC+がある」「ねぇよ」「俺見たもん」「ねぇって」
くだらないやりとりの末
Microsoft Visual C+ なるツールがアップされてたな
0082 ◆7FUcT7i4LU
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05/02/15 21:24:04ID:wV5yo+b2
誰でもいいから早く作ってくれ
008320
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05/02/15 21:33:41ID:jdIzdPRR
2/18以降から作り始めるね。
0084◆/X.caojMYs
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05/02/17 04:02:30ID:EB1/9Sw1
忙しくて全然PG勉強できないよ。
今週末連休なんでちょっくらがんばってみます。
せめてダンジョン歩いて階段下りるとランダムマップになるぐらいできたらいいなぁ。
思ったんだけどなんで聖剣オンラインや不思議Dオンラインができないのかな?
やっぱムズいのだろうか。
不思議Dはターン制のゲームなのにそれをオンラインでするにはどうしたらいいか、
みんなアイデア出してくれんかね?
俺も考えてるんだがいまいちわからん。
0085 ◆7FUcT7i4LU
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05/02/17 06:40:04ID:UMKYHF7e
プレイヤーごとに番号をつけて、1番から行動出来るようにする。
もし1番が移動したらフラグをONにして、次は2番が動けるようにする。
このようにループして行動する。
と初心者なみに考えてみました。
0086名前は開発中のものです。
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05/02/17 07:16:28ID:YRdzQ6bW
>>85
番号の割り振り順位とか
処理の途中で入ったり抜けたりした場合の対処とかを考えなきゃあかんな。

それにそのシステムだと、人が多くなった時に相当待たされるんじゃない?
例えるなら、大人数でスゴロクとかをやるようなもんだし
0087名前は開発中のものです。
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05/02/17 12:58:20ID:+I64WIdn
完成するなんて思ってないからゆっくりやっていいよ
一つの言語もまともに覚えてないようだし
0088名前は開発中のものです。
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05/02/17 18:31:20ID:WtkZK0JB
初期位置は村。そこでアイテムを買えたり一人用の練習ダンジョンに入れる。
4,5人でパーティーを組んでランダムダンジョンに入るとターン制で行動し、死んだら仲間に何かメッセージを残して即離脱。
特定のダンジョンの入り口は、同時刻にそこに入ったレベルが近いプレイヤーと自動的にパーティーを組んでランダムダンジョンに放り込まれる。
というのはどうか
0089名前は開発中のものです。
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05/02/17 19:07:35ID:SpGSxuEO
>>84
不思議オンラインは既にあるよ。
http://www.shiren.jp/
http://asuka.shiren.jp/

>>86
仰るように、一人用で、敵も予想通り動いてくれる事から、
あのさくさく動作感があるわけだからね。

>>88
人数を絞るのはいい手だね。少ない人数でも十分楽しいし。


僕の案としては、2人のを合わせたような感じだけど、パーティーは4,5人。
各フロアー毎にリーダーが決められる。リーダーは順番に回す。

リーダーのみコマンド入力が出来、その他のキャラはAI行動。
シレン2のアスカやヒマキチみたいな感じ。
リーダー以外のプレイヤーは、チャットでリーダーにお願いしたりはできる。
0091◆/X.caojMYs
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05/02/19 00:58:00ID:58EBKXDN
みんな意見サンクス。
やっぱ不思議オンラインってのは無理があるんだろうか。
リアルタイムにするとただのMMOだし、
ターン制にすると大人数双六みたいなものorタクティクスみたいだし。。
いったいどうしたらいいんだー(;´Д`)
0092◆/X.caojMYs
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05/02/19 01:08:49ID:58EBKXDN
追記。
85-89の意見を聞いて、
このままの俺の妄想の感じで逝くと、
PSOの不思議Dオンラインになりそうな悪寒。
結局MOにするしかないのか。。
0093名前は開発中のものです。
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05/02/19 15:42:18ID:pEsflmf4
不思議(ryの面白さは、ターン制であることなのかね。
・良いアイテムが拾えなくて耐える
・強いアイテムを拾って調子に乗る(そしてやられる)
・ナイスなアイテムの使い方を思いついてピンチを切りぬける

こういうプレーが楽しめれば、リアルタイム制でもいいと思う。
ただ、ターンの長さが一定でないからこのようなプレーができるわけで、
似ているのは興奮だけで全く違ったゲームを作ることになると思う。
0094名前は開発中のものです。
垢版 |
05/02/19 16:05:25ID:av5JlOWF
むしろ不思議Dは
極限の状態で一歩一歩慎重に進むスリルも必要だと思うんだが。
モンスターハウスとかに入って、詰め将棋みたく
[こういった行動をすると敵がこう動くからやっぱりこれを使おうか]
とかじっくり考えたい。

考えれば考えるほどオンライン向けじゃないな…
ぶっちゃけハイスコアネットランキングくらいだろ、改良になりそうなのは
00951 ◆zqrh7BqmAA
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05/02/22 04:41:26ID:j7ytC3Jh
プログラミングむじーよ(´・ω・`)
今、まとめ更新中。
そのうち今の俺の妄想まとめてうpしまふ。
00961 ◆iCZT2uJEMc
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05/02/22 04:43:23ID:j7ytC3Jh
連投スマソ。
以後トリップこれにしまふ。
前のトリップ、ノートン先生なくしたぁや(´・ω・`)
00971 ◆iCZT2uJEMc
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05/02/23 03:37:13ID:UNk/OIP5
人いなさすぎて俺の日記スレと化してるんであげてみる。
とりあえず今の開発言語はナデシコです。
へたれならへたれと読んでくれぃ。
オンライン化に限界感じ始めたら開発言語変えます。
オフライン版不思議Dの作成にはメドがたったけど、
オンラインにするにはナデシコじゃきっと無理だなぁ。
あとこんなの張ってみる。
ttp://pc5.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1078434119/
作者がんがってますね。応援します。
このソフト使えば不思議Dオンラインも夢じゃない気がするのは俺の気のせいか?
0098名前は開発中のものです。
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05/02/23 08:11:55ID:FpAxcRfi
ナデシコの現時点の機能にはネットワーク関係は殆ど無いのかな
(メール・FTPはあるようだけど、これでゲーム作るのは想定外の気も)

自分でプラグインを書くか、WinSockを直叩きすると出来そうだけど
そこまでやるなら言語を変える方が良さそうな気は・・?
00991 ◆iCZT2uJEMc
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05/02/26 07:05:43ID:Lu5Z3tUp
マジ人いねーな・゜・(/Д`)・゜・
まぁ俺が叩き台もなにもうpしてないせいもあるか。
リアルでけっこう忙しいのであんま進んでないけどローペース日曜大工で、
ぼちぼちがんがります。
最近ゲ製板活発化してきた?
あいかわらず活発なのはあがってるとこばかりだけどね。
あと、今Rogueやってます。
ソース解読してるけどムズ杉。

>>98
なでしこのネットワーク関係の情報が少なすぎるのが原因だな。
だれかアバターチャットみたいなの作ってくれればいいんだけど、
そんなうまくもいかないので自分でサンプルみて研究中でぷ。
010198
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05/02/26 15:11:02ID:NtVr/4n9
時々ヲチ中、生暖かく見守って・・(ぇ
010220
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05/02/26 16:17:58ID:LSEE70xY
トリックスターおもしろいよトリックスター

ごめんなさい…
0103名前は開発中のものです。
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05/02/27 11:11:28ID:3E22ubd4
チラシの裏に書けばいいものを何でわざわざ2chで公開オナニーするかなぁ
基礎学習中レベルの人が一人一個の日記スレ建てたらこの板成り立たないよね
(隔離っていう意味では十分成立だろうけど)
0104名前は開発中のものです。
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05/02/27 12:33:28ID:hc29bgog
>>103
なんで他人様の性癖にケチつけるバカが生まれてきてしまうのだろう?
人様の価値観に口出すなよ池沼。

人に迷惑かかってて、板的に不当だと思うなら削除依頼出して来いよ。ボケが。

受理されて削除されたらお前が正しい。お前の勝ち。
削除されなかったり、そもそも出さなければお前が間違っている。お前の負け。

ホレがんばれ。
0107名前は開発中のものです。
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05/02/27 19:26:34ID:i6Uvnzk3
正直ローグライクはソースぱくればできるけど、オンラインは無理ですよあんた。
既出かもしんないけどローグライクとオンラインの互換性が見出せません。

ってか毎日勉強したこと書いて。
0112名前は開発中のものです。
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05/02/28 17:41:17ID:ccmfuTSn
認めるためのレスじゃないけどまあいいや

単発質問スレと大して変わらないと思うんだけどな
開発状況報告スレあるだろ
0113名前は開発中のものです。
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05/02/28 20:30:11ID:Y4ZBlDzT
俺も頑張ってる奴は応援したいが、こういうスレを立てる奴の9割が
プロトタイプすら完成できずに逃げ出すからな。

>>103のような意見が出てくるのも、仕方ない事だと思う。

1が逃げ出す → 後を継ぐ奴出現 → そいつも逃げ出す → 放置 がパターンだもんな。
0114名前は開発中のものです。
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05/02/28 22:01:02ID:RTW2nX5h
>>112
>レスさせた俺の勝ち
負け犬の遠吠え乙。

>開発状況報告スレあるだろ
だからなに?
このスレが存在しちゃダメと思うなら早く削除依頼だしてこいって。
なぁ負け犬ちゃんよぉ。
0115名前は開発中のものです。
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05/02/28 22:02:44ID:LYmxeq2J
口プロレス開催中
0116名前は開発中のものです。
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05/02/28 22:18:50ID:f5FfXj9U
開発状況報告スレあるだろって言われただけで削除依頼を出させようと煽って負け犬と追い口をする114はただの荒らし。
01271 ◆iCZT2uJEMc
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05/03/03 18:07:44ID:/S2JEr3W
>>126
適当に言ったんだろうが、かすり当たり。
りあるがめちゃめちゃ忙しい。
レス適当スマソ(;´д⊂)
01281 ◆iCZT2uJEMc
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05/03/04 10:41:25ID:wLd/jWnK
っ「ttp://pc5.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1109749786/」
ぇーと、んーと、さてどうしようかな(・∀・;)
0130名前は開発中のものです。
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05/03/04 14:26:56ID:BwHMMQ1W
ん、それともランダムマップとか被ってるから作りづらくなったとか?
アイディアの組合せにより、全然別物になるだろうし、いいんじゃない。
01311 ◆iCZT2uJEMc
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05/03/04 16:13:22ID:wLd/jWnK
>>129-130
参加したい気もするが、今の俺のスキルでは足引っ張ると思うので考え中。
ドット絵ぐらいならできるかもしれんがそれでもたいしたことないし。。
まぁりあるがもうちょい落ち着いてからゆっくり考えます(゚д゚)
01321 ◆iCZT2uJEMc
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05/03/07 23:59:35ID:Su2h4xpR
ちょとカキコしたくなったから書くけど、
実は今、スキル向上とかいう口実でデスノートのゲームみたいなの作ってんだ。
ただ名前が表示されてそれを書き込んで殺すってだけのゲームなんだが、
作ってて自分の理性がマジでぶっこわれそうになった。
気持ち悪くなって9時に寝たし。(起きたの1時)
月が1巻とそれ以後あれだけ顔が変わるのもうなずける。
嘘だと思うなら一回簡単なデスノートゲー作ってみろ。
(理性がないDQNには効果ないかも)
スレ違いスマソ
01351 ◆iCZT2uJEMc
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05/03/08 15:29:54ID:NF+Nmh5Q
例のデスノートゲー適度に完成したらそのうちうpします。
でもなんとフリーじゃありません。
「俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの、でも俺のものはお前のものでもある」システムを取り入れます。
ようはなんかゲームに使える絵とか音楽とか応援flashとかくれたらゲームやる、っていうことです。
できれば今のうちに素材提供者募集<ゲームの見栄えをマシにするため。
いるようだったら捨てメアドとるよ。

>>133-134
???
01361 ◆iCZT2uJEMc
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05/03/08 15:33:52ID:NF+Nmh5Q
追記。
「O3システム」はクレクレ厨やそれぐらいの奉仕もできない厨房を排除する為でもあります。
考えてみれば素材もらうのにメアドいらないね。
どっかのうpロダによろしこ。ペコリ
0138名前は開発中のものです。
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05/03/08 16:48:14ID:YBDExkCN
>>135
うpしたらあなたのいう奉仕もできない厨房も手に入れられますが。
つか御前の妄想にはこりごりだ。
ローグライクもどうせ全く進んでないんだろ?
デスノートゲーってやつも。
01401 ◆iCZT2uJEMc
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05/03/08 19:27:23ID:NF+Nmh5Q
ちょっくら頭冷やしに水面下潜ってきま。
ノシ
0144名前は開発中のものです。
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05/03/09 23:38:00ID:AN6pV9XJ
>>143
たかが文章って、気持ち悪い文章読んで気分悪くなるのは当たり前だろ。
まぁ、自分で作ったもので気持ち悪くなるのはフグが自分の毒で中毒になるようなもんだが。
0145名前は開発中のものです。
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05/03/10 08:46:52ID:LreZB/r8
「たかが文章」は不適切だったね
ゲームって事は「○○を殺したー」に毛が生えた程度の文だろう
そんなもん読んで気分悪くなるなんて不思議
0150名前は開発中のものです。
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2005/05/01(日) 23:50:46ID:3yBmioAo
そもそもどうやって名前を生成するのか気になる。あらかじめ用意したリストを使ったのか。

まあいいや。どうやったら理性がマジでぶっこわれそうになるくらい強烈な文章が書けるか検討しようぜ。
0153名前は開発中のものです。
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2005/09/20(火) 14:37:08ID:aK5DQre3
いまさらだがダンジョン作って対戦できるゲーム作ってほしす。
0155153
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2005/09/21(水) 14:18:59ID:QbCipnn/
ひとりが普通に不思議なダンジョンして、相手が擬似ダンジョンツクールする。
詳しく書いたほうがいいならチラシの裏書くけど希望ある?
0157153
垢版 |
2005/09/21(水) 15:00:24ID:QbCipnn/
>>156
詳しく
0158名前は開発中のものです。
垢版 |
2005/09/21(水) 20:34:03ID:6jzAZzS5
不思議なダンジョン(オフライン)自体のプログラムは簡単だが
オンラインになった瞬間に難しくなるんだよな。
俺は鯖の用意ができないからP2Pでなんとかならないかと考えてたことがあるが、
難しいな。
一対一ならP2Pでもなんとかなると思うが。
0159名前は開発中のものです。
垢版 |
2005/09/21(水) 21:17:18ID:ITmPJtta
>>156-157
156 のとは違うかも知れないが昔ゲームボーイにあった
何とかダンジョン何とかってソフトの対戦モードがそんなシステムだった。
つまんなかったけどね。
つーか普通に片方暇杉じゃない?
相手が作ったから面白いってことも少ない気がするし。
交互にやる擬似2Pってファミコンとかには多いよね。
0160153
垢版 |
2005/09/22(木) 11:10:37ID:pSQlNk4v
俺が考えているのはTCGみたいなのだけど、
モンスターとか罠とかを配置して挑んでくるプレイヤーを八つ裂きにするやつw
でもプレイヤーにも特権があって配置するモンスターとかは賞品になるアイテムの価値で置ける数が決まって、
最深階までいくとその賞品がもらえるっていう、ようは賭けみたいなもの。
あとプレイヤーが死んだ時持ってるアイテムはダンジョンのオーナーがもらえるって感じで。
TCGと違うのは作ったダンジョンが具体的に見れるってことかな。
微妙にチラシの裏になったね、吊ってくる...orz
0161名前は開発中のものです。
垢版 |
2005/09/22(木) 21:44:03ID:L5PLpGWX
今、P2Pでのまぁ、そういうダンジョン系のゲームを考えてるんだけどさ、
Winsock使ってやったら一般家庭のPCじゃ厳しいかな?

今考えてるのは通信頻度が平均300秒に一回程度。
一回の通信でやりとりするデータの量は64KB以下。
描画はDirectX。
言語はC/C++。

これはプレイヤーが一対一の場合で。
プレイヤーが二人になれば上記の通信頻度は300秒で2回、
三人になれば300秒に3回・・・
ということになるが。

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