>61、66
コンセプトはかそくさんと能登屋さんの言うとおりです。
できればコテハンをつけてもらえるとありがたいです。

>旧スーズの中の人さん
お久しぶりです。早速感想を。
・ミンティの主人公に対する風当たりが強すぎます。基本口調は敬語です。
・今まで率先して何かをやろうとしたのはミンティだったので、関わり初めをミンティに
 意思決定をリードにすればいい人過ぎる印象が抑えられると思います。
・交易能力に目をつけて誘致するのは商人キャラの方がいいと思います(ややこしくなりそうですが)。
・敗北から練兵場につなぐのはいいと思いましたが、ミシェルイベントでも敗北を喫しているので、
 それとの兼ね合いがありそうです(先に練兵場ができている場合はバージョンUPするなど)
 内容的でミシェルイベントに触れている部分があるので(よく負けますね女性に〜の箇所)
 2回負けて思い知ったという感じでしょうか?
・トマスは依頼等でも活躍できそうなキャラなので、キャラとしてはいいですね。

>かそくさん
ありがとうございます。早速まとめを更新しました。

>Buさん
おかえりなさい。表情の件判りました。お待ちしています。

■報告
シナリオをまとめている最中のものですが、ロダにあげさせてもらいました。
鏡の街シナリオも入っています。