>>258
悪いが、オレ自身は誰か氏=アレンジだと思っているので、粘着する気も荒らす気も無い。
誰か氏がアレンジ本人なら問題ないと、初めから言ってるんでね。

>>259
この現状だと、身勝手な思考だったとは思えなくなってきたけどな。
結局誰か氏は自演宣言した挙句、このスレに入ってからは一切進行が無いじゃん。
自分で勝手に始めたんだから、勝手に終了するのも当然ってか?
堪え性が無いと言うが、誰か氏の現状を見る限り、堪える必要は無かったように思うね。
自分の意志を殺して組むようなことをしなくて、正解だった。
自作自演に関しては興味無いが、自演しました宣言と自演してません宣言の発言に対しては呆れる他ない。
また、逆に259に尋ねたいが、具体的にどうしたらいいと思うんだ?
これまで通り、現状を傍観するだけなのかい?

だいたい、誰か氏と1は間違いなく歩み寄るべきだろ。
1のまとめサイトのBBS以外で、誰か・1・アレンジの3人が相談したことあるか?
3人とも、この夏以降スレに出没してる人物なんだぞ?
何で毎度毎度都合のいい登場や突然な登場しか無いんだ?
1や誰か氏が互いにアンカーつけて意見しあってるの見たことあるか?
意見の出し合いが相互に無いのは絶対何か間違ってるって。
エールのやりとりなんざどうでもいいから、メインを話し合えよ。