さーて、あれから一年くらいたったか。今じゃ俺にも彼女が出来て、かなりリア充な生活を送ってるよ。
まぁ、一年前の自分のレスを見るのも結構楽しいもんだな。
てか、俺頭良すぎ。今見てもお前らってほんっっっっっっとウジ虫でカス野郎だなと思うよ。心底ね。
ま、成長した俺だからこそ許してやることが出来る。ま、ドンマイだな。俺と脳レベルでタイマン張れる奴なんてアインシュタインくらいだし。
じゃ、そうゆうことだから。あー、それとカードゲームの話な、やっぱカードゲーム<<<<<<<<越えられない壁<<<<<彼女との生活(SEX)
だったんでもういいっすわ〜www
てか彼女にFF8やらして一緒にイチャイチャしながらカードゲームやったしwwwwwwマジかわいすぎwwで、そのまま乳とか尻とか触りまくってたら俺逆レイプwwwwwwマジエロwwww
っま、っつーわけで、一年前の俺とウジ虫君達にさようならを言ってやるためだけにこのスレ来てやったわ。
じゃーなヒキオタニート君たちwwww社会に出れば彼女なんていくらでも作れるんだぜwwwマジ人生損しすぎだわてめーらwwwwwww
じゃーーーーーーーーーーーーなカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース