>>36
最初の2行。本当にそう思っているのであればいいんだけどね。
俺は開発した当本人ではないけど、それでも怒りを感じたからね。。。

ちなみにアンチだったら、「FF8のカードゲームなんかいらね」とかそういう意見を書き込んでるよ。
俺はむしろFF8のカードゲームが出るのであれば楽しみだし。
ただ他力本願程度ならここまでつっこまないけど>>16のレスの仕方が鼻についた.。
そういうことを注意する場合は「アンチ」とは言わないよ。
そんなこと言ったら、注意してくる親なども「アンチ」に入っちゃうことになるじゃん。

俺はもうこれで終わりにするけど、>>1は将来の為にもマジでその辺直した方がいいと思う。
これを余計なお世話ととるか、自分を向上させる為の意見と取るかは>>1次第だけどね。