>>125
ずっと張り付いている単発ID替え荒らしも☆速攻氏んでね
延々とID替えながら荒らしとかご苦労さんwww低能だから荒らししかできないのだねw
嫌なら無視してEXやってろよ、自分では何も生み出せない低能www

おまえのはFTのためじゃない、ただの私怨だよ私怨
烈火氏がやめた原因ははっきりとりおりおのせいだとは明言してないし、叩くなら本人から
聞き出してこいよ、状況だけで言うな

以前に損害を受けたと言ってたが、具体的な損害なんて出せないだろ
もしかしたら、もうプラグイン自体作る気がなく止めてたかもしれんし、将来これぐらいプラグイン
作ってたはずとかはっきりと言えないものに対して損害とかw頭おかしいのか?w

ここは誰でも発言できる掲示板だ、おまえに追い出される筋合いはないな、おまえがここで
叩くのを止めさせられないのならこちらも同じ、追い出すことなんてできないな
FTコミュを過疎らせる?w実際ここでりおりお追い出したら余計に過疎って即落ちだなw
それ以外何話すことあるんだ?w今更EXの話でも細々とするのか?w

>あまつさえ偉そうに、俺たちに出て行けという、この傲慢!
そっくりそのままおまえに返してやるよ、おまえも同じことこちらに言ってるのだからなwww

後、おまえに言っておくけど当然>>111の通りだよな?wまさか叩いている相手が開発した
ゲームがおまえのHDDに存在なんてしないよな?w