俺は>>1だよ、みんなちょっと久しぶり。
まず、期限を過ぎてごめん。正月までにはなんて言っといて、
過ぎた今、なにを言っても言い訳にしかならんから
このままなに完成させたらドーンと登場しようと思ったんだけど
とんずらしやがったと思われるのだけは避けたかったんで
書き込みさせてくれ。
実は今、忍者くん以外に2つもゲーム作ってて、
そっちでもプログラムとグラとサウンドまでもやってるのね。
3つのゲームに取りかかってる自体、計画性の無いアホなんだけど、
忍者くんに取りかかってた途中、どうしてもやらなきゃならないゲームが出来た。
しかもそれらは販売するゲームだから、期限は厳守だし、手も抜くわけにもいかず。
で、ずっとそっちに時間を取られてて。
でもそれらを頑張ることは、ここでの忍者くんのゲームの糧となるのは確かで。
だから無駄じゃ無いんだ。

俺は必ず、ここで忍者くんを仕上げてみせる。それは絶対。
お前らに、じゃなくて、これは自分で自分に誓ってる。
自分に嘘を付きたく無いし、自分を裏切りたく無い。
俺は作るって決めたゲームを途中で放棄するなんてしたことないし、今後もしたくない。

ただ、申し訳ないんだけども、どうしても俺の器量じゃ
3つのゲームを同時に進めることが出来なかったんで
残念ながら趣味であるこのスレでの忍者くんを後回しにしてしまった。
そういうことなんだ、ごめんなさい。

むろん、皆からの書き込みが無くとも、俺は必ず仕上げてみせる。
思い出した時にでも覗いてくれれば構わないから。
ちゃんと>>212のゲーム画面で進めてるよ。
その二つのゲームの開発は、今年中に終わらせる。
いや、ひとつ終わって、余裕が出来れば、忍者くんと並行させられるかもしれないし。
とにかく、もう少しだけ待っててほしい。ごめん。