現在意気込みだけで
・キャラ1体(上下左右移動、攻撃モーション)
・ボブ1体
・エンチャント道具1つ
・ライフ
・判定モーション
をドット絵絵画済み(白黒)
取りあえず形だけのデモ画像終了

今後

効果音
・攻撃
・入手
・エンチャント成功、失敗
・ライフ回復
エンチャント失敗と被ダメを同一化させようとも検討

BGM
・ダンジョン
・戦闘
戦闘については基本バトルが短い事を考慮しインパクトのある出だしで短めな曲でループ

システム
・ダンジョン生成(ランダムか自分で作るか)
序盤から終盤まで限られた最大ライフゲージが生命力の為、高低差も考慮するとゼルダのような謎解き要素のダンジョンが好ましく考えている

ちくりたい