一人で完成まで頑張るの寂しいからかまって [無断転載禁止]©2ch.net
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・ウディタ製
・RPG
・ぼくがたのしいとおもったしすてむ
・ぼくがたのしいとおもったばらんす
・基本システム流用できるところは流用して楽していく
・エタらないように頑張る 進捗
ストーリー
一応メモ張にテキスト7割くらい書いてある
イベント作成はまだ
システム
脳内()ではできてる
ランダムエンチャント3枠がつく装備8つで耐性パズルする感じ
http://imgur.com/a/rgb9n.png
こんな感じ
バランス
ノータッチ シナリオがほぼ出来てるならまだ期待できそう
こまめに進捗晒してくれたら見るよ >>4
5日前時点では、ランダムエンチャントのコモン導入して3枠つけれるように改造しただけだからエンチャント3つつけた装備作れるよくらいのSSしかないんだ
こんなSS欲しいっていうのがあったら言ってくれれば善処はする
>>5
今までの創作でエタったものもあれば完結させたものもあるからエタらないとは断言できないけど完結させるように努力はする
最悪エタる時もエター宣言はする
>>6
どうもっす。
シナリオの中身自体はできてる。面白いシナリオかどうかは自分で書いたもんだからわかないけど
>>7
フリーター
友達は少ない
ネトゲ転々としてるから寂しくないって自分に言い聞かせてる 進捗報告
この5日間は装備関連あれこれいじってた
具体的には装備から状態異常発生させることでHPを自動回復する装備とか
ウディタデフォルトだと武器に状態耐性つけられないからつけれるようにしたり
あと武器の名前が割と難産
短剣、斧、槍、杖
身体、手、頭、足、腰、首、指
の11種類の性能毎にってなると全然名前出てこない
称号とつなげる以上文字数多くすると見づらくなるから材質名でごまかすのも難しい ニート?って聞かれてフリーターと答えるとかwwwyw
どっちも同じだよ、そこで見栄はってどうすんだwwwww 進捗報告
スキル回りをあれこれいじってた
デフォだと攻撃力か精神力依存の攻撃しかなかったから敏捷依存のスキルを作れるように設定したりとか
全体回復を含む攻撃スキルの作成が難航している段階
RPGの序盤のスキルなかったり少なかったりする段階が好きじゃないんだけどそういうゲーム多いのはなんでだろう
序盤から色々なスキルが使えることでつまらなくなるとかあるのかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています