Unityのシェーダーで質問です
カスタムラインティング(lighting○○)の記述方法で困っています。
イメージとしては標準であるシェーダーのUnlit>Textureのような
元のテクスチャと同じ色をカスタムライティングで表現がしたいです

void surf(Input IN, inout SurfaceOutput o){
 o.Albedo = tex2D(_MainTex, IN.uv_MainTex).rgb;
}

fixed4 Lighting○○(SurfaceOutput s, fixed3 lightDir, fixed atten){
 half4 c;
 c.rgb = ■■;
 c.a = s.Alpha;
 return c;
}

■■の部分に0.0を入れた場合本来のテクスチャより大分黒くなってしまいます。
かといって1.0を入れてみても真っ白になってしまいます。

数字の問題じゃなくてどこかの設定をかえるべき場合
シェーダーのどこを修正すれば良いでしょうか
それらしい単語や参考となる資料何かないでしょうか