【unity】とある3Dシューティング制作記録
まだ公開できないけれど、3Dシューティングゲームの制作を、詰まったところなど交えて報告、相談できればと。 開発機材はMacBook13retina2013.late
モデリングはLighWave3D 2015
音は友人に依頼
仕様
3DVR+MFI対応コントローラー使用 記録更新wwwwwww
6分で終わったスレwwwww >>3
ごめんね、いま旅行中で更新ないんです。
また進んだらアップします。
いま、タイトルは考え中です。早いとこ候補申請しないとあかんので。 >>5
期待してくれてたん?ありがとう。
これから書いてくよ。 あー、時間がない!
今日中にタイトルを確定して次に移らなくては。
やる事 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・コクピットモデリング
・敵の通り過ぎ再作成
・敵のテーブル
・ポーズメニュー、再開、中断
・タイトル画面
・オープニング画面 ようやく敵の動きの基本が完成。
自機に対して弧を描くだけなら簡単だっだけど、つなぎつなぎは疲れた…
これでバリエーションの制作に入れる。
中身はあとちょいか。 今日は、敵の攻撃テーブルの再作成。
レベルx-yで徐々に攻撃を激しく。なかなか大変w