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【unity】とある3Dシューティング制作記録
0001名前は開発中のものです。
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2018/01/08(月) 12:28:18.30ID:SW266Np2
まだ公開できないけれど、3Dシューティングゲームの制作を、詰まったところなど交えて報告、相談できればと。
0102名前は開発中のものです。
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2018/04/09(月) 23:26:48.15ID:/JOXvtKb
もうね、どうしましょう…
0103名前は開発中のものです。
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2018/04/17(火) 21:13:24.01ID:K3x86jod
いやはや、ついに許諾証の提出とあいなりました。
そんな話無かったので、ここまで必要とは…
届いたら再戦?です。
0105名前は開発中のものです。
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2018/04/21(土) 06:34:36.84ID:hpbtFpV1
足跡ありがとうございます。
いま、許諾証を付けて再申請中です。

ごほうこくまで。
0108名前は開発中のものです。
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2018/04/25(水) 08:48:22.48ID:bU9uU8W3
祝!
ようやく許諾を理解してもらえました。
レビュー再開です。
4月中に公開できるか⁈
0109名前は開発中のものです。
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2018/04/27(金) 16:47:41.10ID:Ti1v/o4J
審査通りました!祝い!
でもバグ見つかったのでそれ直したら再度アップします。もう厭なリジェクトは無いはずですので、簡単なので早ければGW前、遅くてもGW明けには公開されてるかと思います。
おまたせ…しました。
ここ人居ないけどw
あと、ステージ1が5sで処理落ちなく7と同じ動きだったのでまぁ、大丈夫でしょうか。
unity凄いなぁ。
絵はまだ凝れるという…
0110名前は開発中のものです。
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2018/04/28(土) 10:06:09.91ID:4dWJrKyb
>>109
審査通過おめでとう
一応見てるよ
ただすごい独り言すぎて、なんともレスしづらいw
ここを宣伝に使うつもりなら、公開のタイミングで対応端末とか公式サイトとかまとめて書くといいと思う
これハコスコでもできるのかな
0111名前は開発中のものです。
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2018/04/28(土) 12:02:41.30ID:B0yifhHm
>>110
レスありがとうございます。
一応、ホムペ、ツイッターて展開しています。
レスのし辛さは…w
まぁ、この程度のもんですし。

3DVRにすると操作が、画面タッチできないので、MFIコントローラでないと無理かと。
画面タッチに対応したVRユニットがあるみたいですので、そのユニットなら、画面タッチは殺していませんので一応操作できるかもしれません。
0112名前は開発中のものです。
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2018/05/02(水) 08:43:33.60ID:d/1BsW6q
先程マスター版をアップロードして、審査待ちとなりました。
通過しましたら公開となります。
以上、ご報告まで。
0113名前は開発中のものです。
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2018/05/03(木) 23:13:30.54ID:OWpKQ1hZ
前祝!無事申請通りました。
前祝というのは、いましがたリリースのチェック入れたので、本リリースまで1h〜24hかかるという話です。
0117名前は開発中のものです。
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2018/05/04(金) 08:54:18.95ID:DRZjU1GH
>>116
応援、ありがとうございます。
2Dモード、3DVRモードの切り替え、ステージセレクトなど、いろいろ有りますが説明不足ですみませんが、楽しめて頂けたら幸いです。
0119名前は開発中のものです。
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2018/05/10(木) 10:44:15.20ID:mhhsxqwx
いま、改造中です。
アップデートは、その改造次第となります。
0121名前は開発中のものです。
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2018/05/12(土) 00:30:10.47ID:7uRscpTt
>>115
YouTubeでデモ見たよ。かっこいいじゃん!モバイル端末持ってないから遊べないけど
IP絡む素材使ってたからどうなることかと思ったけど、上手いこと先方の申し出企画に乗っかった形だね
お疲れ様
ナムコIP企画はモバイル限定なのが残念だな。PCもOKにすればいいのに
0122名前は開発中のものです。
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2018/05/12(土) 00:45:46.32ID:reQtv1yw
>>121
閲覧、ありがとうございました。

問い合わせてみないとわかりませんが、特にスマホのみという規約は見たことはないです。
PCへの移植ですか…unityなら簡単ですかねぇ…

android版は、ちょっと検討中です。
0123名前は開発中のものです。
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2018/05/12(土) 12:47:59.40ID:7uRscpTt
>>122
http://open.channel.or.jp/officialUser.php
ホントだ、よく見てなかった。確かにPCでも大丈夫そうだ
しかしPCだとブラウザ上での動作限定になるみたいだから、steamなんかでのPCアプリ配付は無理なんだろうな

ところでデモの音楽は進撃の巨人みたいだ
あとキャラの動きで、公式リメイク版かなんかのオープニングムービーを思い出した
0124名前は開発中のものです。
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2018/05/12(土) 15:31:58.47ID:reQtv1yw
デモは、iMovieに画像を貼ってできた代物です。
動画の繋がりとかタイミングとかは、チョイスしましたが、曲や全体のレイアウトは、テンプレートです。
0125名前は開発中のものです。
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2018/05/17(木) 10:29:45.26ID:kJgyLAyX
やっとワールド版の申請が出せそうです。
android版は…そのあとちょっと見てみます。

実機が無いんだよねぇw
0126名前は開発中のものです。
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2018/05/21(月) 19:49:03.63ID:Yj2i5Qor
unityでテクスチャ、UVしかダメなんて…
ハマってましたw
テクスチャとアニメもokとなりましたので、ポリポリしないウネウネが作れます。
0128名前は開発中のものです。
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2018/05/21(月) 21:08:22.59ID:Yj2i5Qor
>>127
いえ、違います。ライトウェーブ からの書き出しでした。
あ、ワールド版はいま、レビュー待ちです。
0130名前は開発中のものです。
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2018/05/24(木) 19:41:23.65ID:RF+OhPm9
リリースおめでとうございます。
lightwaveはFBXの出力関係が心配だったけどうまくいっているみたいですね。
今後はアップデートメインになるのかな
iTunes Connectの審査の理不尽な難癖にアプリ開発やめたけどスレ主に頑張って欲しい。
0131名前は開発中のものです。
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2018/05/24(木) 21:58:27.32ID:N2LeK0Cz
>>130
レスありがとうございます。
UVテクスチャは25年ぶりぐらいで、当時はまだUVなんてなかった様なw
やっとこさ理解して、知識が繋がりました。
ライトウェーブは、リンクすればリアルタイムでモデルデータが変更されていくみたいですので、今後の勉強次第で頼りになっていくはずです。

アップデートはそうですね、次の作品の合間に考えながらちょっとずつやってこうと思います。

もう一本ip取得してますので、こちらも早く作らないと契約切れてしまうので急がないとw
日曜大工でチマチマ。
0132名前は開発中のものです。
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2018/05/24(木) 22:03:38.20ID:N2LeK0Cz
そうか、オープンになったから、今後はギャラクシアンの味付けを募集して作るのも有りですね。
募集して来るかどうか分かりませんがw
または、一緒に作ってくれる方がいれば同じく参加してくださると嬉しいですね。
0133名前は開発中のものです。
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2018/05/25(金) 02:51:44.69ID:ozMNv61b
何とかandroidのエミュレータで動きました。
いやー、Macがボロボロになってきた。SSDのこり30GB、環境だけで20ぐらい取られましたね。

しかし遅いのはMacの所為?Javaの所為?
実機で試したい…
0134名前は開発中のものです。
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2018/06/14(木) 09:05:23.51ID:6xYrl00W
androidが手に入る予定ですが、まだ先っぽいので次作品にとりかかります。
ん、スレタイと違うけどいいか。
0135名前は開発中のものです。
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2018/06/15(金) 14:14:07.06ID:3dPfo3QQ
レイキャストの習得。
なんかいまいち検出できていない…
同じ値を、debug.drawに入れているのに、赤い線と衝突検出が同じにならないなぁ…
何かが違う…
0137名前は開発中のものです。
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2018/06/27(水) 11:47:02.65ID:b8c+3yQw
レイキャスト、ガンカーソルの画像の座標補正が入ってて上下にずれてた。
恥ずかしいw
ギャラクシアンでは、弾の発射位置がズレてるからって補正したんだけど、まさかのその影響が出るとは。
時間かかり過ぎ…
0138名前は開発中のものです。
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2018/07/18(水) 01:22:40.34ID:z/ZhQ8C7
unityでterrainを配置して木を植えたら、mbpではコンパイルに時間がかかり過ぎる!w
そろそろ替え時かなぁ…
0140名前は開発中のものです。
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2018/09/12(水) 21:43:57.15ID:Oh7ebsmq
terrain重いなぁ。
軽くする方法考えないと。木減らして、フォグもやめるか…
0141名前は開発中のものです。
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2018/09/15(土) 12:12:36.14ID:1LN1ytXm
やっとiPhoneでunet接続できました。いやぁ、分かれば簡単だけど試行錯誤が大変でした。
0142名前は開発中のものです。
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2018/09/19(水) 13:01:45.48ID:Gy4ass1k
対戦の基本部習得完了。
あとは装飾するだけだ。やっとかかったなぁ。のべ1週間か、本職には敵わんねw
0143名前は開発中のものです。
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2018/09/20(木) 19:48:55.89ID:xAiUx/aM
unity様々です。ネットワーク処理ってなんてこんなに大変だったとは。ひと山越えたところで小休止。
0144名前は開発中のものです。
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2018/09/20(木) 21:39:30.03ID:drndn/xh
ありゃりゃ、photon boltなるものが出てしまいました。これまでの苦労は一体…w
0145名前は開発中のものです。
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2018/10/02(火) 13:44:48.85ID:zWgzxUIM
通信対戦根幹部、完成!
動画はツイッターで。
0146名前は開発中のものです。
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2018/10/03(水) 22:07:50.82ID:g3EksxyW
現在、キャタピラ機動の調整中。
遊びやすい操作性とマニアック心が欲するガジェット?というのでしょうか操作感の落とし所は難しいですね。
まずはバグを直しつつ、基本操作の完了を。
https://i.imgur.com/WyZmyDU.jpg
0147名前は開発中のものです。
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2018/10/06(土) 10:33:34.32ID:/du20XtR
オンラインでは移動方法はtranslateはアカンのですね、いやぁ試行錯誤が多過ぎてなかなかw
ギャラクシアンはpotionだったから、これからはこれからはtranslateだーってやった矢先の事でした。
まだまだ初心者レベルだ。
0148名前は開発中のものです。
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2018/10/06(土) 10:35:17.65ID:/du20XtR
取り敢えず、子供のアイパッド版対iPhone版で対戦!まだ勝敗判定無いけどそれなりに楽しめるんですね、さすが対戦。
オンラインて良いですね。
0149名前は開発中のものです。
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2018/10/06(土) 21:13:25.12ID:/du20XtR
addforceとかやってみましたが、あまり変わりませんでしたね。いろいろやらねばならん事だらけ。
取り敢えず速度が速すぎるのでそれを抑えて、勝利判定できるところまで作りますか。
これ以上はその先という事で。
0151名前は開発中のものです。
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2018/10/09(火) 10:50:55.77ID:rulHWGEV
オンライン、大変ですね。
のまかいところでいっぱいやること、考えることがありありw
0152名前は開発中のものです。
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2018/10/10(水) 10:32:51.99ID:NtE4RAwX
朝方までネット画面実装こころむも爆死。マッチングやら何やらやること多いねぇ。
何となく理解はできたけども…
0153名前は開発中のものです。
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2018/10/17(水) 16:50:13.30ID:snaNTmdD
ロビーアセット入れてみました。簡単でした。
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2018/10/19(金) 15:57:54.50ID:y9SrFS4T
ロビーからのキャラ分け、厳しーっ。
勉強中です。
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2018/10/23(火) 18:31:06.00ID:FcntIk5M
理解のため、ロビーチャットに、挑戦しました。
まぁー大変でしたが、何とか実装できました。
今回の挑戦は、サーバー、クライアントのワールド内の動きについて大変勉強になりました。
しかしながら、このテンポではまたまた年越してしまいそうw
0156名前は開発中のものです。
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2018/10/27(土) 13:43:19.71ID:TJFuqoN3
まだまだ理解が足りてないw!
やはりイマイチ理解できてないんだなぁ。
取り敢えず、家にある古いiPhone総動員で四人対戦を確認。5でも動くんだね、unity凄い。
https://i.imgur.com/j1aXc4H.jpg
0157名前は開発中のものです。
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2018/11/09(金) 10:44:29.78ID:PxlRnSam
ローカルプレイヤー、サーバー、やっとわかった気がします。
原因は自分の理解力の無さですけど、それにしてももっと簡単な説明ができたと思います…
ユニテクの意地悪…w
0158名前は開発中のものです。
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2018/11/15(木) 16:09:03.43ID:Y3ZeYdpe
またハマりまくりw
分かったと思ったらまたハマり。
結局試行錯誤でデバグのような確認作業。
サーバーはローカルと同時に処理してる?サーバー排除したらローカルも動かんし。でも何か別々で動いてる様にも見える…
もうちょい実験?
0159名前は開発中のものです。
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2018/11/16(金) 13:40:46.17ID:ENRxFd97
実験結果からすると、マニュアルとか先人方のcmdはホスト側、Rpcはリモート側というのが実証できた気がする。
次は実装実験か。これで何度目だw
0161名前は開発中のものです。
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2018/11/16(金) 13:44:41.84ID:ENRxFd97
おお、一ヶ月くらい経つのか。
まあま残業後にpc向かっても寝落ちが、7割くらいあったからなぁ。まぁ気長に。
0163名前は開発中のものです。
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2018/12/20(木) 16:50:57.96ID:BNX8e+Mw
ぶは。
ネットワークエントリー管理、立ち上がってないとrpcの反映とか、まー大変w
動作部はあるから、年内にはネット勉強前の状態まで持っていきたいねぇ。
0164名前は開発中のものです。
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2018/12/24(月) 22:15:14.03ID:Hkvw2di+
ほんとにようやく、ネット管理ができるようになりましたw
クリパも終わったのでちまちま作りこみたいと思います。
0165名前は開発中のものです。
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2019/01/01(火) 09:09:41.77ID:S/7SFYcc
明けましておめでとうございます。
とうとう年越しちゃいましたね。
あちゃーて言いたいですが、焦っても仕方ないので、イノシシの勢いまではいきませんが、まっすぐ完成へ向けて邁進したいと思います。
0166名前は開発中のものです。
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2019/01/04(金) 09:54:53.69ID:NqLdppym
まだ迷宮だったオチw
[command]の作りは同じなのに、なぜかホスト側の動作が処理されない…
なんなんだ?
0167名前は開発中のものです。
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2019/01/10(木) 15:00:27.15ID:Y1AKSd0R
やっと判明。
トグルの所為かはわからないけれど、自分→command→Rpcの時、Rpcの処理は行わないようにすべきだったらしい。同じものなので特に変化しないのに、それが問題らしい。
さぁ、いよいよ戦車戦の移植です!
0169名前は開発中のものです。
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2019/01/10(木) 15:03:42.86ID:Y1AKSd0R
上流から下流へデータを上書きしていくだけだから、入れ子になる事ない作りなのになってしまった、が顛末?でした。
0170名前は開発中のものです。
垢版 |
2019/01/10(木) 15:07:19.26ID:Y1AKSd0R
原因の可能性メモ
command経由のrpc処理は、コール前の処理が終わらないうちにrpc処理も行われる可能性がある
0172名前は開発中のものです。
垢版 |
2019/01/30(水) 22:16:37.21ID:ms/9ygq4
なかなか進めれなく、ホント頓挫と言われても致し方ないですね。
メモ
commandコール先での、変数への代入は反映されるまでにラグがある。
かなり峠は越せた模様ですw
0173名前は開発中のものです。
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2019/01/31(木) 14:53:50.79ID:raSsNd+I
今度こそ、本当にホスト側で100%自機、他機、の把握ができたと思います。
長かった…
多分…大丈夫だよなぁ…
0174名前は開発中のものです。
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2019/02/18(月) 19:13:34.28ID:KN22NBXQ
ネットワークはできたけど、致命的なラグが。
0.1ぐらいだけど対戦シューティングでは致命的だぁ。ガックシ
0177名前は開発中のものです。
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2019/09/21(土) 20:21:04.97ID:gFDtDvqR
いや、ほんとプログラムって面白いよね。
自分では完璧ロジックと思っていても、バグ仕込んでて、それを謎解きする。
自作のパズルを解いてるみたいに笑える。
趣味の範囲だから許されるけど…
0181名前は開発中のものです。
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2019/10/25(金) 16:09:11.21ID:+/C61ggx
やっとステージ1のボス(扉破壊)まで完了。
あとは、破壊シーンとクリア処理、次ステージ接続処理を行う。
その前にスコア加算と表示。
0182名前は開発中のものです。
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2019/10/28(月) 08:50:57.73ID:8BVmligE
破壊シーン、ループ処理ようやく完了。
スコア処理に移行。
ヘッドショット処理はどうしようかな。やっぱあった方が良いか…

ボーン!
https://i.imgur.com/jtnc8sy.jpg
0186名前は開発中のものです。
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2019/11/19(火) 18:27:55.09ID:whtDScHv
やっとステージ3のマップ完成。
あとは敵配置して、またボス作って…
次のボスはどうしようか。
扉破壊、砲台破壊、ときて…ヘリかa10とか…モデリングが大変なのでちょっと悩むね。それかVRならではのクリア方法か。
0189名前は開発中のものです。
垢版 |
2019/12/22(日) 22:46:33.08ID:UXHYxUfx
2019にしたらカクツキが出て大変!
丸一日、それの対処に追われてヘトヘト。
バージョン更新は、ほんとやりたくないですな。
0191名前は開発中のものです。
垢版 |
2019/12/26(木) 10:45:28.01ID:tscgOCK4
ステージ3は述べ50人と基地前で対戦で完了。
さて、最終ステージ4はどうしましょうか…
一応、a10、ah64、c130とかのパック買ったからどれか、か。
c130は倒すの無理なので前者どちらかか。
0194名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/01/06(月) 13:03:34.00ID:IqAUSvB5
ah64の基本攻撃、軌道がやっと完成。
冬休み中は結局ほとんどできなかった…
次は二次攻撃を作って、それに合わせたステー4(final)を完成させる予定
0195名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/01/06(月) 19:07:30.46ID:IqAUSvB5
二次攻撃、基本完了。
プレイヤーの真上まで来て、30mmチェーンガンを叩き込む。
ライオットシールドで防げるけど、リアルなら死亡必至。いつ反撃のタイミングを作るか。
あと、3次攻撃のTOWを実装したいなぁ。
0199名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/01/15(水) 15:56:04.63ID:LniAutn1
あけおめ〜
年越してしまいました。

銃口の向きのスマート化を思いついたのでテスト。
狙ったとこにlookatを組み合わせてみる。帰ったら。
0200名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/01/16(木) 15:34:06.04ID:71qtQAGF
とりあえず、バグ潰し&必須機能の調整でお茶濁し…
まとまった時間がないからセコセコ。

あと下記が揃えばプレリリース可能なんだけど。
・ステージ4を作成
・コンティニュー
・ゲームオーバー時のresult表示、かな。
・全ステージ攻略エンディング。
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